うわーうわーどういうこと!!!

OSTERさんもアルバム出すの!!?(*’ω’*)
ボカロ界隈じゃ今更な話かもしれませんが…!

去年ぐらいミクミクしてたころに
一番好きだったのがOSTERさんだったんですよね…!

みっくみくとかメルトとかWoMとか
世間で評価高い曲も好きなんですが、
個人的にはミラクルペイントとかちょこまじとか
そういうのがいいんですよ、ミク曲は!ヽ(・ω・)ノ

全くもってけしからんですな、二次元との結婚を法律でとか馬鹿馬鹿しいにも程がある
そもそも法律如きで嫁との結婚が阻まれるという考えがそもそもの間違い、私とゆかりんを見習うべきです
あぁ誰にも邪魔されず幸せな結婚をしようねゆかりん!一万年と二千年前から結婚してる!してた!

ちょっとwwwwwwwwwwwwww
この流れであなたが現れるとは思いませんでした…!!
相変わらずキてますね!!!(*’ω’*)
せっかくですのでおねだりゆかりんを用意したよ。したよ。

おねだりゆかりん

何人か本気の人が居そう・・・。
え?私の嫁ですか?もちろんディスプレイから出てきませn
三次元なんか・・・(´・ω;`)ウッ

(;ω;) ブワ

冬ですね・・・。そろそろゆかりんの人が恋しい季節になりました。四女大人気ですね!

よくわからないですがゆかりんは描きました。

四女さんの「変態」画像をmixiの写真に使ってもよろしいでしょうか?

や、それはちょっと(nωn;

四女はSっぽく思わせといて実はドMなんですね、妄想です

えぇーなにその大好物っぽいの。

よんじょ と ようじょ って似てるよね
ようじょのよんじょに踏まれたい

バックベアード様がみてますよ。

ふんでください とタイプしている一部始終を嫁に見られていました 責任取ってください

嫁に踏んでもらえばいいじゃないですか!

「しましま」だけでは検索できず、「あたまいい」か「あたまわるい」をつけるとトップに出ることに驚愕。

このところそんな検索ばっかりで心が折れそうです。_| ̄|(・ω・)