一昨日が相方の誕生日だったので、色々プレゼントしたり

おいしいご飯を食べに行ったりしましたよ!!(・ω・)v

ふつくしい(*´Д`)おいしい

ちょっと高いお店に行って懐石料理をいただいてきました。
なんかもうおいしいとしか言えないステキお料理でした…。(*’∀’)
和食最高c(‘ω’c三っ’ω’)っ

もう1個ほしい

あとこないだのにやっと色を塗りました。(・ω・)
道標もう1個欲しいのですが、安い露店がなかなか見つからない!

すっかり寒くなってきました、体調にはご注意くださいね さげぽんの◆がこなくて全裸待機も厳しくなりまし

いいから服を着てください…。(つдと)

しましま先生がどんどん隙間好きになっていると聞いてきました。

もともとスキマは大好きです!!

( 罪 )<そのスキマは無論ご褒美だ!

( 罪)<ですよね!

このユリさんってショタ気味ですよね。。。フフフ

「おっぱいあるよ!!ばか!」

ちょうどカーソルの先が腋に当たっていて、「におうとおもいます」!?
よく見たら「にあうとおもいます」でした。びっくりした。だがそのにおいがいい!くんかくんか

「におわないよ!ばか!変態!」

足痛いので踏んでください(゚ω゚)

もういみがわからない。

IE6は透過PNGに対応していないんですよ。

そこは承知してるんですが、そのうえで透過対策をjsやらcssやらで
あれこれしようと思ったところ、どうもメニューの記述をjs関数で吐き出してるのがアレらしく
うまいこと適用されてくれないというトラップ発動なのでした…。(n゚ω゚`)

このサイト見てたら飼ってたIE6が爆発した

これからはFirefoxまたはOperaでどうぞ!