言い忘れていましたが、フィクションです。はい。フィクションです。

ちょっとお仕事とかいろいろあるのでレスだけね!

この漫画はしましま先生のことですね。わかりまs

ちがいます。>>71さんのお話を元に作成された
フィクションです。ええ、フィクションです。

うん、実はやるんじゃないかと思ってた。きっと姉妹コスプレ写真upしない71のせいだよね。

だよね。そうだよね。でもフィクションです。

これは萌ゆるwww妹可愛すぎる(*´∀`)
まじ吹いたwwww妹乙wwwwww
ひさびさにツボったwwwwww

どうもありがとうございます。
フィクションですが、>>71さんの行動はすばらしいと思います。フィクションですが。

ぶかぶかなのは主に胸部ですね。よく分かります。  だが、それがいい。( 罪 )
とてもかわいらしい姉妹です、ですがもう少し妹にぶかぶか感があった方が良かったかなと思います。胸とか…

元ネタは身長についてしか書かれていないので
特に意識はしませんでしたが…!まぁフィクションですし。

ナンテコッタァァァァァァァァイ/(^o^)\

しかしこれが新たなハジマリ!\(^o^)/フィクション!

終わってない!むしろ始まった!www

はじまりすぎてますね!もちろんフィクションです。

漫画ご馳走様でした。こういうシチュエーションはぐっとくるものがあります。

ありがとうございます。フィクションした甲斐がありました。

この後姉貴様にちゅぺるぶr某所の>>71さんすみません\(^o^)/

なんというフィクション…。(^o^)

とりあえず、しましま先生があのスレの住人なのは理解した。

めったにレスはしてないです…。

つまり、コス衣装を相方様が着ている場面に遭遇すると(ry

うちの相方はしないですね…。

しましまがエッチ用コス持っている事が確定しました。本当にありがとうございました。

ないです。ないですって。

漫画を見て・・・OK把握!!しましま先生以前うpしたメイド服は相方さんと「使う」用だったのですね!!

メイドふ…く…?(゚ω゚) なんのことかな?!

このサイト見てたらDellノートのバッテリーが爆発した

DELLじゃしょうがない。