ルカさん発売おめでとーn(・ω・)nおめでとー

早速ニコニコにはルカさんの曲がもりもり投稿されてるようですが、
すみません今日はぜんぜん聴けてないです…。_| ̄|(・ω・)
日曜日にゆっくり聴くよ!!!

とりあえずこれだけは見た。
きた!メイン歌姫きた!これで勝つる!!

>絵 >RO >数(す)  !!1!!11

────(゚ω゚)────!!

これはもし顔破いたらすっぴんが・・・あれ?誰か来た

それはそれでおそろしい!!

次女や四女もいいけど、長女も捨てがたい。 うーむ。

一番コメント多いのは四女ですね…。(・ω・)

違うの、違うの。長女を汚したらだめなの! 四女とかルカ姉さんとかみたいになったら泣いちゃうよ!
おまけには気付けなかった・・・ みんなすごいを通りこして、いっそそれでこそ普通だって言える気分よ!

Σ(・ω・) ご、ごめん。でももう脱いでるし

破かなくてもちらっと見えてる白ぱんちゅがえろいんじゃないのか。そうなのか・・・
どうやら僕の発想は古いらしい@まころ

いいところに目をつけるね!(・ω・)

_| ̄|(・ω・) この顔文字使ってる鯖は看板とろ。を往復すればわかりますよ
ちなみに、自分が遊んでる鯖でちょっとびっくり…(゚ω゚;)

これかー!!(・ω・)| ̄|_
向きは逆だけど同士がいたようでうれしいよ!_| ̄|(・ω・)ノシ

たわわで ぷにゅっとした おっぱい でもいいよヽ^シ’ω’)ノシ

いろいろ応用が利きそうですね!!

ここのサイトに通ってたら彼女でも無い女の子が家に泊まりに来るようになりました(*´д`)ハァハァ

ちょっとくわしく話を聞こうか。(^ω^)