ガンダム見たよ!!(・ω・)

せっちゃんがもうなんかおかしいなーと思ってたらあんなことに…!
そういえばあと4回で終わりなんですよね…?
どうなることやらとりあえずハム兄さんはそろそろ自重したらいいよ!!

はじめての中華街

そして昨日の話なのですが、横浜中華街行ってきました!(・ω・)ノ
初めて行ったのですが、寒いのにもかかわらずすごい賑わい…!

とりあえず中華食べ放題のお店に入って
飲茶をたんまり頂きました。(*’ω’*)おいしかったー

ご飯のあとは元町のあたりから公園をぶらーっとしてきたのですが、
横浜の町は猫多いですね…!!

(・ω・)

(・ω・)

(-ω-)

海の見える公園とか、そこらの路地とかで
ちょくちょく見かけました。ねこいなあー!(・ω・)
特に海の見える公園は猫の溜り場っぽいですね。

早苗ー! 俺だー!! 結k(ミシャクジオンバシラ

神様sに全力で阻止されそうですよね。

こんないい神様に囲まれてる早苗さんは幸せ者だと思います。

早苗ちゃんは愛されてると思うなー。妄想だけど。(・ω・)

この絵だと、早苗もかわいいけど、それ以上にケロちゃんがかわゆすすぎです。どっちがメインかわからなく!
本人の早苗さんより自慢げな諏訪子様可愛いよ、あといいおっぱいでしt

やはりケロちゃんが一番自慢したくなるんじゃないかと!

早苗さん来た!はやい、もう描いたのか!!諏訪子がにぃ胸をアッピルしてるのが可愛いw

諏訪子「私は別に胸をアッピルなどしていない」

ケロ子おおおおおおおおおおお、もいいけど、ゆかりんか藍しゃまを(゚ω゚*)

うむ!ゆかりん!(・ω・)

なんというみさえ臭の漂うかなこ様・・・いいぞもっとやれ!

みさえとかおかんとかガンキャノンとか神奈子様の仇名は本当に不遇だと思う!(・ω・)

ついに自機リストラ咲夜さん(ノД`)

地霊殿でもいなかったし…。(n゚ω゚`)

どっちかと言うと諏訪子の子孫なんです
でも神奈子がおかんで諏訪子がおとんってのはみんなの脳内に定着してるような気がするよ!
そして早苗さんと魔理沙の間でにとり争奪戦があってるような気がするのは気のせいか

まぁ神奈子様は間違いなくおかんだよね……。
早苗とにとりは仲良しなのかな…?(・ω・) 
そもそもにとりが人間好きだから仲良さそうではあるけど。

鎖があるからしっかり縛り付けておくとよいよ!>次は鎖が胸に絡まる絵ですね、わかります!>w<9
>鎖があるからしっかり縛り付けておくとよいよ!    え、おっぱいに?鎖プレイ?

さすがに他人様の話ですので、そういうのは!

>あの子には無理です  バッカ!チッゲェヨ!挟もうと頑張る姿がイイんだって!(゚Д゚)
なお、挟むところは胸だけじゃないはずだ!(*´Д`)
挟めないのにやろうとして半泣きになる四女がいいんじゃないか・・

「そもそも装備できないんだけど?」
で一蹴される展開が濃厚。(マジシャン系限定装備)

>鎖があるからしっかり縛り付(ry  つまり、五女は緊縛プレイが

え、何でうちの子が縛る話になってるの。(n゚ω゚`)

四女の胸元を鎖で縛る まで読んだ。

なぜ飛躍した。(n゚ω゚`)

仕事は慣れてもきついものはきつい。雪は慣れても寒いものは寒い。エロは慣れても見たいものは見たい。

自分に正直に生きたいですね!