ぎゃーさむい。なんなのさむいよ!!

本当に先々週くらいのあたたかさを裏切ってきてるね!さむい!
もう3月だというのに……3月…!!

すっごい今更ですが、ファイアボールおもしろいですね…!
日本とはいえ、ディズニーでこんなものが作られる時代になったのかー。
左様でございますか!

あと東方地霊殿では霊知の太陽信仰が一番好きな曲なんですが、
すごいかっこいいアレンジがあったので。

空ではなくさとりなのではw
>はいはい空 まて、これはさとりんじゃないのか

これ!すっごい迷ったんです…。
主人はさとりんだけど…!!燐空がいいんだ…!!

セブンスドラゴンおもしろいよセンブスドラゴン(っ・x・)っ

噂には聞いています!(・ω・)DSですよね!

ここらで一度姉妹を再確認してみたいと思ったり……名称と顔が一致しねぇ(n・ω・`)

roのページに一応名前とグラフィックだけは載ってるよ…!(・ω・)

流れとは関係ないのですが、以前しましまさんが基本情報を勉強していた時に使われていたサイトを→
→上げていたと思うのですが、判らなくなってしまったのでよろしければもう一度お教え願いませんでしょうか
→春の受けるので、よろしければお願いしますっ

このへんでレスしてたよ!(・ω・)ノシ がんばってー

3/3の拍手レスについ◇を期待したのはきっと・・・きっと俺だけじゃないはず!!11!1!!!1

ごめん…なにもかんがえてない……。

しましま先生、とうとう電波を受信するように(ノ∀`)

(n゚ω゚`) なんかつい…。

>>カオスな生き物 会社の人に見られたって何て萌えキャラフラグ
そしてカオスながらも何だか可愛い生き物のような・・・

結構恥ずかしかった!!(n゚ω゚`)
あれです、きもかわいいっていうジャンルを狙ったような気がします。

カブトネコの可愛さは異常。
絵的にはカブトネコはありだと思います。実際にいたらグロ怖いだろうけどね!
くまうなぎは・・・ 顔の部分がくまなんだろけど・・・うちわに見える

カブトネコは甲虫ですよ!いいんですか!!
くまうなぎも冷静に見ると超不気味ですよね。(゚ω゚)

かもっていうかアヒルですよね!・・・・ちょっとかわいいとおもってにやにやが鬼なったのは僕だけですか!

模様がないからアヒルに見えてしまう…!
あと蒸篭もどちらかというと桶。

シバフンドとかもせいろがなんかとてもかわいいな!(゜Д゜)と思いました。

しばフンドが長すぎた気がしないでもない!

しましま先生、また良からぬことを思いつきましたか?
仕事中についいろいろしてしまうのは人の性というものですよ。(←職場で同人原稿やる人)

原稿はどうなの…!!(n゚ω゚`)

その絵を見た人が実はここの常連で特定されるフラグが立ちました。合掌(?

まず見てないと思うから載せたんだよ!(・ω・)n

飲み会でベロベロに酔ったしましまは、近くにあった紙にyuriを描いてしまい・・・ 続く

さすがに酔ってまで絵を描こうとするのは大ニングだけ!

くそっ笑いすぎてどこから突っ込んでいいかわからんwwwwww
コメント一番人気はユリイカだな

なんか比較的まんべんなく評価されてるよ!

・・・Yuriいか!!

(n゚ω゚`)ちょっとためしてみる!!!
誰も得しない
誰も得しないとんでもないものが生まれた。(n゚ω゚`) 多角的な意味でひどいにも程がある。

そして現時点で一切触れられていないえびねずみがあまりにもアワレ。