各所でも紹介されていたりしますが

こちらの動画がとても面白かったので…!!

編集がとても上手で笑えます。゜+.(・∀・)゜+.゜
暴れん坊将軍のBGMがかかるところでおなかいたい。

たこルカの対抗馬が現れた!!?(・ω・)

ていうか素直にパクりですすみません。

百合イカっていう選択肢もありますよ( ^ω^)ニコッ

イカで?!(^ω^)

> 現時点で一切触れられていないえびねずみ だって…えびねずみ怖いんだもんッ

まぁ一番推すべき所がわからない存在ではあります…。

えびねずみはyuriいかに茹でられて食われてしまいましたとさ。めでたしめでたし?

なんという弱肉強食。

Yuriいか・・・・なんだ、ゆっくりじゃないか。

はいゆっくりです…。

ちょwwwwwゆっくりイカwwwwwwwwwwwwwwwww

ゆ(っく)りイカというネタなのですがご覧の有様です。

ゆりりんしていってね!!
可愛すぎるw
Yuriイカ可愛い z

ゆっくりベースだと何でもかわいくみえるマジック!

yuriイカが一瞬よっちゃんイカに見えた俺は末期ですか?

ああっ!ゆっくりとたこルカ以外に何かに似ているような気がしてたけど
よっちゃんイカかー!(・ω・)

ゆっちゃんイカ(30円)が発売したと聞いて
ゆっちゃんイカ(クジ入り)発売と聞いて
ゆっちゃんイカ(クジ入り)の景品のS賞が4女と聞いて飛んできました
当選率=オンライン癌クジの当選率と聞いて

絶対に出ない景品ですねわかります。

まさかこのイカが3D化して踊りだすとはこのときは思いも…

さすがにそれはwww

甘じょっぱい!figmaドロちゃん早く発売されないかな!
http://seeena.hp.infoseek.co.jp/←自分はここでファイアボール知りまし
やっと時代がドロちゃんに追いついた!・・・?

figmaとかDVDとか!もっとプッシュされるといい!

Yuriいか1匹ください!

もらってどうするの…!

Yuriいかと四女のからみ・・・届けこの電波!

もう発展する気ないよイカネタは!(n゚ω゚`)

Yuriいかに◆が無い・・・だと・・・

え…。(n゚ω゚`)

しましまセンセーはおっぱいの大きさはどれくらいが良いの?

おっぱいに貴賎なしという以下略

紹介されてたリンク先に書いてあることを試したらFirefoxが身軽になったよ!
と言うか、キャッシュファイルが数十Mに膨れ上がってました((・ω・))

うちも50Mぐらいになってたよ!!

3/4の拍手の人じゃないが、見てみた。 ・・Rio君がWiz先輩ってのは違うってのだけわかった!

Wiz先輩およびさげぽんは架空のキャラクターです。
実在のキャラクターとは関係ございませんのですよー!