ひたすら線画する今日このごろです!

とりあえず今週の進捗は線画が概ね終わりました程度…!
が、がんばる…!!(・ω・)

更新用にちょっと4コマも描こうかと思ったけど
これも時既に時間切れ!なんという体たらく!

経済的な事情

が、がんばるよ…!!(・ω・)9

とてもかわいい猫動画をYoutubeから。(*´Д`)
たまにカメラ目線くれるところがたまらん…!!

魔王はなかまをよんだ!しかしだれもあらわれなかった!!:ハムスター速報 2ろぐ
あと今日おもしろかった連載スレ。
このストーリーのゲームをプレイしてみたい…!!
ついつい一気に読んでしまいました。

DSです(っ・x・)っブロントさん(に似たナイト)が参戦してるです

さすがブロントさん他社ゲームにも出演なんてすごいですねあこがれちゃうなー。
周囲にもちらほらナナドラやってる人を見ますね!興味がわいてきた…!

この動画に突っ込みきれたらきっと神に……はなれんか。

全員が何を言ってるのかすごい気になります。
ログとかないのかなー!

あの確殺狩り動画chaosの人達ですよね、微妙に知ってる名前がw
ついでに、あれで使ったのであろうスタポアクセを処分してるぽい露店がここ数日出てますねw

やけにストーニークリップとかナイルローズとかイヤリング(…!)とか見かけると思ったら
Chaosの人たちだったのかー!(・ω・) おともだちになりたい!
やっぱりあれだけ用意したらいらなくなるよね!

紹介動画おもしろかった! でも、ハイプリの石投げモーションがひどすぎるから長女で書き直してぇぇ!
と思ったけど、長女は石を投げない気がする・・・ あぁ、でも投げらr・・?いや、しかし・・・

満面の笑顔で投石するよきっと!

いかの数え方は一杯なんです。だからゆりいかをいっぱいください!いっぱい!

いっぱい!(・ω・)
そういえば何でイカは杯なんでしょうね…。

yuriいかのねちょ絵まだー?(チンチンAAry

素でねちょねちょしてるきがするよ。(n゚ω゚`)

ゆりいかの色塗りはいつになりますか!?

塗っても使いどころに困りすぎる。(n゚ω゚`)
と思ったんですが、使いどころを思いついたので後日塗ります。

このサイトを見ていたら衛生管理者(2種)に合格しました!ありがとうございます(*´Д`)人

おめでとうございます!食品系のおしごとかな!(・ω・)

最近虫みたいな人の拍手がなくて寂しい・・・

あれはどなたかがやったら一時的に色んな人が使ってたっぽいんですが、
最初の虫の人も常に虫かどうかもわからないのでなんとも…!