愛があれば30分でマイキャラっていう企画というか

Pixiv内で一時期流行ったタグがあったんですが、今更さながら挑戦してみたんですよ!!(・ω・)

はい無理ー

むり!30分無理しんじゃう!!(つдと)
いきなりルール違反ですが↑は45分くらいかかってます…。
くそうくそう…。_| ̄|(・ω・) 修行が足りないわ!

とりあえずもっと線を一発で引けるようになろう…そうしよう…。
あとこれは着色作業の効率化も突き詰めないとだめだなー。

┌(┌(┐’ω’)┐<念のために登録してみました

ぬかりないね!

┌(┌(┐’ω’)┐<誰かが寂しくないように毎回1つ送るよ!

ご遠慮いたします!

出遅れたああああああ!┌(┌(┐゚ω゚ )┐ポツーン

まだまだたくさん沸いてますよ…。

┌|┌|┐´д`├┐ 5様にしてみた

5様ってわからないからググっちゃったよ!(・ω・)

===~(~(~’ω’)~ 足変えただけであらかわいい

きもいよ!!!!(n゚ω゚`)

虫好きのようなので…同じ鯖だし今日から看板に ┌(┌(┌’ω’)┐ これ入れますね

(n゚ω゚`)!? さっきちょろっと探したけど今日はいなかった!

虫を呼んだ者です。みんなのノリ大好きだ( ゚ω゚)b

おかげでご覧の有様だよ!!!

====(┌┌┌ ゚盆゚)┘<おい馬鹿やめろ この虫ブームははやくも終了ですね

あまりの虫の数に深い悲しみに包まれた。

┌(┌(┐・3・)┐<例大祭のコスプレ場にて、多数の罪袋をかぶったナマモノを発見。 
>ゆかりんコスの人の尻に敷かれたり足蹴にされたりと多種多様な生態が確認されました。

それは是非拝見したかったです!!

┌(┌    (┐’ω’)┐マジデカッ!!次女様の谷間デカ!!

体ながいよ!!(・ω・)

次女の人は戦闘中に何回おっぱいポロリしているのだろうか・・・・・?

女子高生のスカートよろしく絶対に見えないようになっています。

虫湧きすぎわろたw
そして4コマ目の次女様が好きすぎます><*

これからたのしいモスコライフが約束されています。

三女「元取れるまでモスコビアから出ないでね。魚は仕送りするから」ですねわかります。

完全に合ってます。

伊豆二刀+素爆炎でせこせこモスコ行ってる俺へのあてつけかっ!?(´;ω;)
しかし二刀アサさっぱり見なくなったな・・・
      _,,..,,,,..     /    ヽ     :'  ^o^  i  < わたしは にとうしか みません    ノ       :'   ノ.. ,,,  ... , ヽ..
錐持ってるんだから錐使えばいいのに・・・それにしてもやはり・・・おっぱいか!

師匠→モスコのほうがJobおいしいです
氷→ソロだと微妙に痛いです
以上よりモスコビア!(・ω・) ペアとかなら氷いきたいです…。

s爆炎をトリプルボーンドにした俺は負け組でせうか

対不死でおいしいとおもいます…!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6118698
張らないといけない気がした。わざわざメッセもアレなのでこっちから


これはwwwwwwwwww
中の人つながりとはいえひどいwww
しかしクラナドってこんなアニメだったんですn

一発で精錬が成功することがまずないMyWSに隙はなかった

+9でいい。