もじぴったん!!(・ω・)

今更だけどもじぴったんおもしろいです。
うちにはRPGとかは割とあるんですが、一緒にあそべるゲームとかなかったので
中古でパズルっぽいのないかと探して見つけたのがもじぴったんです!

前々から気になってはいたのですが手を出さなかったもので…!

時間を忘れそうでこわいよ!(*’ω’*)

らばQ:何でこんなところに!?神出鬼没な猫たちの写真19枚
今日のねこかわいい。(・ω・)

┌(┌(┐,ワ,)┐うわああああああタイトルが四女になってるうううううう

変えてみました。ヽ^シ’ω’)ノシ

キタ! 四女がトップバナーにキタ! これでかつる!!! ふんで!!!

まだふまないよ。

┌(┌(┌(┌(┌(┐´Д`)┐ハァハァしょ、初回特典ハァハァし、◆付きて、ハァハァと聞いて
┌(┌(┐’ω’)┐<唆したのは木枯らしな人だよ 今更なのかもしれませんが、上の絵変わったんですね、いつの間にか すごくいいです
写真集の発売日決定はまだですか。
どきどきさんが『四女が何回も踏んでくれる写真集』(※初回特典◆付き)と言っていたので(

ま た か (n゚ω゚`)

五女はある意味天然だからぽけーっとしてるタヌキっぽい(・ω・)

たぬき!(・ω・)それはいい案をきいた

ハシビロコウの写真期待してたんですがっ!

生で見たかった…!

┌(┌(┐;ω;)┐<汚いローグって本気でどれか分かんないよ先生。

す、すみませんただのブロント語です…。ノ|’ω’|ヽ

ナイトで始めたしましま先生に隙は無かった

黄金の鉄の塊で出来たナイトは防御もかなりたかい。

気づけばナナドラのPT構成がしましま先生と一緒だった件について
グラフィックは違うけどね!騎士姫のコンビは鉄板だと思うのですよ!!

割と居る構成なんじゃないかなって思います!
紫姫かわいいよ紫姫。

セブンスドラゴンを購入したと聞いて・・!!タイトル画面で上X下BLYRAと入力すると・・!

な、なにィ(n゚ω゚`)

NSビルってことは巨大振り子時計もありましたよね、あれでっかくて好きです。年末NSビルに仕事で監禁s

すごいですねあれ!
あれも写真撮ったんですが、ちょっとブレてしまったのでお蔵入り…!

NSビルのラパウザはいいところ!彼との記念日に毎年使ってますよー(*ノノ)

わぁわぁ(*’ω’*) ステキなところですよね!

①3月14日羨ましい!と思った矢先に、パスタか良いなとか逃避に入りました┌(┌(┐*´ω`)┐
②いや、でも真面目に美味しそうなので1人でいいから行きたい・・・!

真面目においしいですよ!(*’ω’*)
パスタの麺とかピザのチーズとかおいしい…!

出遅れすぎですが・・結婚おめですヾ(‘ー`)ノ昔からファンでしたチェリーより。

うわあお久しぶりです!!ヽ^シ’ω’)ノシ ありがとうございます!
もう6年くらいになるんでしょうか…。感慨深いですねー。