思い切ってサイトの色を変えてみたりしたよ!!(・ω・)

しかしあんまりにもレース柄なのでレース部分だけはそのうち差し替えようかな…。
アイコンとかはちょっとかわいくしました。こっちのがいいな!

ところで。
初音ミクのゲームにルカさんはともかく、ハク姉さんやネルまで出るとかまじですか。
さすがセガやってくれる…!!

これを見ると期待できそうなきがする。(・ω・)かわいいぞ!

MMDの方が見慣れてていいよ!という人はこちら↓

あとついでにこれが最近のお気に入り。(*’ω’*)↓

うわわ。。狸発言が本当に実現してる・・・ありがとうございます∑(・□・; byタヌキ発言者
そして五女いいよ五女(’¬’* すもーきーはもらっていきます!===┌(┌( ノ’ω’)ノガバー

よいアイディアをありがとうございました。ヽ^シ’ω’)ノシ

あれ・・・脱がないよ・・・?
化けて、脱げないのですか?
五女狸に◆がないだとぉ~
で◆は?

あまり毎回脱ぐと頭がおかしくなって死ぬ。

きっと◆がナイナイって荒れるんですね。

恒例のようです!

さすが五女。最初に胸、次にftmm、そしてオヘソに目がいった。たゆん。さすが五女。たゆん。

たゆん好きめ!(・ω・)

ふとももに!!はさまれたい!!!!

ぎゅっとね!(・ω・)

左手っ!代われっ!

左手だけとなΣ(・ω・)

たぬきー!けしからん乳を下から眺めるそのポジションを譲れー!譲ってー!

ローアングル好きな人多いですね!

たぬ子な5女かわいすぎる。これが耳萌えというやつなのだろうか・・・ちょっと耳買ってくる

猫耳のヘアバンドは本当は狸のヘアバンドだったという伝説がありますね!

やっぱり五女は頭悪いなぁ(・ω・)

頭悪いねぇ(・ω・)

5女たぬきがかわいすぎます

どうもです!(・ω・)n ばかな子ほどかわいいというやつですね!

俺、この仕事が終わったらスモーキーに五女の名前を付けるんだ…。

死亡フラグでしかない!(・ω・)

わっかどこだろ…

後ろの方にあると思います…。

INT高いはずなのになんでAiたんは頭悪そうなんだ。いいぞもっとやれ。
ちなみにしましまさん、「ベヒんモス」じゃなくて「ベヒんもス」じゃ?
ブロント語は要所に混ぜるとネタとシリアスがあわさり最強に見えるが
使いすぎたり使い方を誤ったりすると頭がおかしくなって死ぬ。気をつけテ!

油断していたとはいえ間違えてしまったことで深い悲しみに包まれた。

見事なギルド名だと関心はするがどこもおかしくはない

残念だが間違えていたことで私の寿命がストレスでマッハ。

↑のひとこと見て、ハガレンサイト見にいったら・・・ところどころキャスト変わってる(ノ∀`)
アームストロング少佐の声優さんが変わってないのはよかった・・・

一応エルリック兄弟も変更なしですけどね…!
あと中佐!ヒューズ中佐も藤原さんのままだった!(・ω・)

スリーパーは弟だったのか!その癖に硬い強い!!

実装されたのが後だったから…!

あ、やっぱみんな思うんだ…<モンファ

10数年前に結構流行りましたからね…!
CDを読み込んでモンスターにするっていうアイディアが斬新すぎました。