なんかすごいのみつけた。(n゚ω゚`)

うわああええとええと銀行が来い!(゚ω゚)

【レビュー】イラストレーターが最新プロ用ペンタブレット「Intuos4」を最速レビュー (1) 「デリケート&ユニバーサルデザイン」へと進化を遂げたintuos4 | クリエイティブ | マイコミジャーナル

うわーそしてIntuos4がついに…!
なんだろうあの丸いタッチパッドが超よさげ!
カンバス回転!カンバス回転!(・ω・)
SAIだとペンでクリックしてやってるけどこれは…!きっと便利…!
ほしくなってきた!c(‘ω’c三っ’ω’)っ

(ΦωΦ)G…妬ましい

(・ω・)妬ましいわ!

前回コメから>G・・・だと・・・。脳内実装ならカンペキですぜ(;ω;)ブワッ

(・ω・)妬ましいわね!

妬ましい?いいえ私は貧乳が好きなんです(*´ω`*)
Gか・・・可哀想に。AAA∽A>B>超えられない壁>C~おっぱいは平等ではない
G・・・だ・・・と?大きければいいってもんじゃない!エロい人には・・・ry
ところでしましま先生、サイトの色は白→パステルカラー系ってのもどうですかね!

あ、あれ意外とぺったん派が。(・ω・)

俺の彼女はGなんだが(´∀`) ←憎しみで殺せたらと思うナニカ。
良いんだ・・・うちにはぺったんロナ娘がいるからうわああああああん。゜゜(´□`。)°゜。

ロナ娘はぺったんぽいですね!(・ω・)ぽい!

おー、デザイン変わった。姉妹には赤とか黒とか多いからこっちの方が映えるかもね!
ついでに、それが彼女のものであれば胸の大小など些細なことなのだ。エロイ人にはそれがわからんのです

なんとなくですがきれいさっぱり感!
大事なのは愛ですね!いいはなしだなー!

サイトが…白…灰…白濁色に!?(*ノノ)

(・ω・) ………。

突如頭の中に「ややちち」という単語が浮かんだが、病気ではないはずだ。

ややちちとはなんのことでしょう…。(・ω・)

我々のイチロー・・・いやらしい・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6533579

ネ実wwwwwww
いやらしい・・!

四女は茄子がお好き、と・・・。 メモメモ。

Σ(n゚ω゚`)!?

( 罪)<僕はシンケンパープルちゃん!

なんとダークパワーがそなわっていそうな!

すっぽんぽんじゃ風情が無いなら、すっぽんを書けばいいじゃない。
(ι’ ‘)c(c’ ‘) きゃっち
   ( っ, ,)っ ミ(, , ) あんどりりーす    4月中旬リリース楽しみです。

カメェェェ(・ω・)

たぬな五女にうさぎな長女がいたずらするんですね(・ω・)(かちかち山的意味で

あれはひどい話ですよね!(・ω・)
そういえば最近あれを題材に小学生が模擬裁判してたなぁ…。

24日のコメントみてて、4女はさりげなく青系じゃない?とかおもった
うん、理由はないけどそうおもったんだ・・・ということで◆ぷりーづ(*´д`*)

青かー青もいいね!(・ω・) 個人的には白だなー。