がんだむ!!がんだむおわったよーーー!!(・ω・)

いやあ最終回でしたね!
ていうか劇場版て!だからあんな「俺たちの戦いはこれからだ!」的EDだったのかしら。
c(‘ω’c三っ’ω’)っ きになるきになる

そしてあれですね、一番の勝利者はコーラさんですねwwwwww
結婚までしてるしどんだけ愛されてるんだコーラ!

ちょwwwwコーラあれで生きてるし、くっついてる
コーラお前生きてたのかwwwwってか結婚おめでとう!
コーラ圧勝ワロタ
劇場版には子持ちのコーラサワーになってると予想

コーラおいしいとこ全部もってっちゃったよコーラ。
劇場で子持ちはありそうすぎる!カティは仕事辞めそうにないから主夫になるとかかしら!

そろそろ蟲分が不足してきてると思うんですっ!

そんなあなたに↓

見つけたぞ!

ほんとに居た────(n゚ω゚`)────!!

俺は謙虚だからな、五女の胸を揉みしだきたい
そして謙虚だからこそ宣伝していく、いやらしいなナイトいやらしいmylist/982

いやらしい。
せっかく教えていただきましたが非公開!なんというトラップ!!

神器ページ使わせて頂きました勢いあまって2キャラクリアしちゃったよ!
と、いうか今月3回位神器つくられてま・・・す 何事だ

神器クエとかもう何年もやってない気がします…。
社会人になるとなー!

トップの◆に入力しても変化がないだと!
おのれーーーーーー踏んでもらえると思ったのに

そんな仕様ないです!(・ω・)

多分恐らく今更な気がするけど、銀月塩の挿絵やってた得能正太郎さんの連載ggg

リアルガチムチと噂(酷い)の得能先生が!!(・ω・)うわああ知らなかった!
あいかわらず美麗すぐる。

なぜかずっとTOP絵が紫様でした。 模様替えのコメントとかにさっぱりついていけなかったけど、
Ctrl+F5 でようやく意味がわかりました。

キャッシュ残ってるとCSSとかたまに更新されなかったりしますからね…。

カメェェェと聞いて、エクスデス先生の◆画像まだー?

Pixivにいって「エクスデス 輝きの世界」でタグ検索すれば幸せになれるよ!!!

さて新拍手ですがこのまま上手くいけば来週末には出せそうな気がします。9割がた完成n(・ω・)n
ちなみにインターフェースもちょっと変更してじゃんけんのシステムにも若干調整入れます。
特定条件で勝率UPとかも追加してます。(・ω・)ノシ