実は先週あたりから我が家では少女革命ウテナを消化しておりました。

じつはウテナ見たこと無かったんです…!
全話一気に観ましたが、おもしろかったです。(・ω・)
っていうかあの頃はすごく余裕を持ってアニメを作っていたんだなぁ…。

ちなみに劇場版も観ました……が……。(n゚ω゚`)<すみませんよくわかりませんでした

そして、ウテナを観ていたばっかりに
先日届いたMoiraDVDまだ観てないよ…!!
なんか今回も秋葉とらのあなは↓こんな感じだったね!プッシュされてる!

θ様でかいよθ様

あと、先日の日記に書くのを忘れてましたが
28日にまた大ニングで遊んできました!
どきさんやら白亜さんセリさん桜ちゃんらに大変素敵なお祝いを頂いてしまい…!
ありがとうございますありがとうございます!(*’ω’*)
…っていうかあなたがたの誕生会ですよね・・・?!

┌(┌(┐’ω’)┐<呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。
なんか呼ばれた気がする ┌(┌(┐’ω’)┐カサカサ

べつに呼んでません…!

美女鯖にもいますよ。┌(┌(┐’ω’)┐露店。広めてますw
┌(┌(┐’ω’)┐Sesの住人です。┌(┌(┐’ω’)人(‘ω’┌)┐)┐毎日カサカサしてます

増殖してるー!Σ(n゚ω゚`)

>>特定条件で勝率UP 踏んでもらえばうpなのは確定的に明らか

謙虚になる⇒充実したじゃんけん生活が約束される。

9割方完成=公開間近にHDD破壊フラグ 1個獲得

バックアップはとってあるよ!(・ω・)v

是非5女でこれをおねがいします (*゚∀゚)っ【nm5023924】


( 罪)<いいね!