いやあそれにしても毎年4/1はお祭りですね。

残念ながらROの方はイベントを楽しむことはできませんでしたが、
なつかしいバグ名やMMOBBSでの俗称の付いたMob襲撃とか楽しすぎますね…!
悪意のあるペロスを拝んでみたかったです!!
あとスチールチョンフフフフフはまだリアルタイム世代ではなかったですが、
スケレートンとかは見たことありました!なつかしい!

嘘だああああ
     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
エwイwプwリwルwフールとか言うのは無しだぜ?

What’s?(・ω・)

はいはい、エイプリルエイプリル
4月馬鹿・・・だまされないぜ!
マスコットキャラ、すごくエイプリルくさいです・・(☆w☆;)
だまされた!

Yes, April fool!!!!(・ω・)

エイプリルフール!yuriイカだって騙されないぞ・・・ってなんだ、嘘じゃないのか。

April foooooooooool!!!!(・ω・)

これwwwwはwwwwwwwww今日がこういう日でも釣られてしまう

4月1日はむしろ釣られない方が損じゃないかな!

おいィ?エイプリルホールにマスカットキャラ発表とかsYれにならないでしょ…

それほどでもない。

エイプリルフールだと思うがどこもおかしいところはない

エイプリルフールなんて始めたの忍者だろさすがきたない。

なんというエイプリルフール仕様w改装お疲れ様です(`・ω・´)ゝ

たいしたことは出来ませんでしたが、今回は伏線があったんで…!

なんという自虐wwwwww

伏線の回収といっていただきたい!

とりあえずマスコット保存した!

個人的に楽しんでね!!

な、なんでイカ(;´Д`)?

な、なんでだろう…。(・ω・)

ゆりいかああああああああああああ

いかです!!!

うん、あれだ ネタじゃなくてもいいと思うよ
エイプリルフールになんという壁紙。恒久に続けてくれることを祈ります
ネタなのに完全に定着するフラグが立ちました(ィェァ
これは・・・4月バカっぽくみせてガチですね!?
エイプリルフールは認めない!公式にマスコット化を所望する!
これは間違いなく嘘では終わらない、ゆりいかです。ほぼ確実にマスコット化するね!d(’’
しかし全く違和感のないユリイカマスコット・・・採用するしか!

家族会議の結果「きもい」ということで否決されたのでやはりネタのままです。
しかしあまりにも好評だったようなのでFlashは置いていくよ!↓

もうこれデフォでいいとおもうんだ。

毎日はちょっと厳しいとおもうんだ。

これは、吹いた
おもちかえりしたい・・です

おもちかえってどうするつもり!

ゆっくりさせてもらうことにしたよ!!!

親切な人がAA作ってくれるのをゆっくり待つことにするよ!

段々可愛く見えて来たぜ・・・あれ?これ普通に可愛いんじゃない?

うざかわいいジャンル!

今更なにを言ってるんだいしましま先生!前からこの子はマスコットじゃないか!

イカは違うなー!イカは違うよ!

後ろがかなり気になる構成に…
背景が動いてるよ、うねうねしてるよ!
踊ってる!イカが大量に裏で踊ってる!?
┌(┌(┐’ω’)┐背景で何か動いてる!?┌(┌(┐’ω’)┐

敷き詰めてみました。

背景が白いから敷き詰めても目立たないね・・・って目立つわぁああぁあ!!
送信してから思ったけどこれもしかして四月馬鹿ネタ?釣られイカ?

かなりにぎやかなことになりました。
Yes, April fool!!

勢いで背景のイカを会社PCの壁紙に設定・・・うねうね動いて気になるけど後悔はしていない (・ω・)

それはやめた方がΣ(n゚ω゚`)

きめぇwwwww動くなwwwww
背景きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うわぁ、バックにも何かキショイのが動いてるううう

うざいことこの上ないですねwwwww

これはこれはご丁寧に。こちらこそ宜しくお願い致します。
よろしくね!
┌(┌(┐’ω’)┐<よろしくね!
よろしくNE( ^ω^)
よろしくねwwwwwwwww
Σ(゚д゚; ) ・・・。
 ( ゚д゚ ) いか・・・!?
 よろしくね!> ヽ(’▽’*)ノ≡ヽ(*’▽’)ノ <よろしくね!

よろしくね!!(・ω・)よろしくね!!

しゃべる・・・だと?
違和感のないマスコット化の上に、声がついた…だと!?
こいつ…しゃべるぞ……!?
こいつ・・・しゃべるぞ!?

夕方頃アップデートによりしゃべるようになりました!よろしくね!
(具体的にはGIFからFlashに)
そしてこのコメントに世代の壁を感じる。

まさかのボイス追加に吹いた
ちょwクリックしたら声が出るとか予想外だwww 

ただのGIFアニメだけでは…と思って!

ユリイカがしゃべった!
Gifアニメじゃなかったからなんぞあるかな?と思ったら…

ちなみにParaflaで作成しました。サイトにFlash載せたの初めてだったかも…?

誰の声ですかこれはあああああwwwww怖いwww< よ ろ し く ね

ゆっくりしていってね!!!でお馴染みのSofTalkですよ!

連打の限界に挑め!よろしくよろよよよyyyyyy
よろしくね!連打・・だと・・
連打してるとカオス空間に大変身・・・

よろしくしすぎ!

たかが1マスコットに殺意を抱いた。(#^ω^)
みごとなヌメヌメぷりっ、よっちゃんいかが食べたくなりました

ゆっくりボイスが余計腹立たしいですね!

ちょ、このイカがコマンド入力で脱ぐとは思わなかったwwww
マスコット見てから隠しコマンド余裕でした

そういうこと言うとどこまでがうそ嘘かわからなくなるでしょ!(^ω^)

イカがトラウマになりました。責任とって狸を嫁にください。

What’s?(・ω・)

なんというイカす烏賊

鳥は巣に。

┌(┌(┐’ω’)┐←が真のマスコット

ないないそれはない。

露天出してた人です、こんにちゎ。┌(┌(┐’ω’)┐この勢いで全鯖に増殖ですね!

増えられても困る…!

┌(┌(┐`・∀・´)┐<こういうことですね!

どういうことΣ(n゚ω゚`)

ぽりさんの所がすごいよw

ぽり子のところは凝ってたね…!!

ゆりいかかわいいよゆりいか
ところで、ROエイプリルフールイベントでモンスター襲撃があったんだけども
「悪意のあるペロス」って名前の赤ペロスが沸いてお茶吹いちゃったよ

ああああ是非拝みたかった!!

俺は謙虚だからな、4/1のスナップショットもとるしユリイカの保存もする
謙虚だったおかげで倉庫のカードがβ時代に戻っていて思わずぜろぴが食えるか確認したくらいだ

カードの絵柄も戻ってたらしいですね!
ゼロピーが食える時代には生きていなかった…!

あああああ!!おねむなのね!ゆかりんおねむなのね!いいよ!一緒にねよう!結婚しよう!
毎日一緒のおふとんでねようね!ふかふかだよ!ゆかりんのふかふかとあわせて2×2は無限大ふかふかりん!

ここでゆかりんの人がwwwwwwwwww
ゆかりんの人の言語センスは留まる所を知らないなーあこがれちゃうなー。

◆が無いよしましまさん・・・
皆!そろそろ◆が来るんじゃないかとエスパーしつつネカフェの個室で待機だ!

実は拍手の最後に◆を仕込むという非道な計画が。

–そして4月2日

あれ、TOPでゆりイカが踊ってたような気がしたけど、夢か…
夢なら仕方ないね
┌(┌(┐’ω’)┐夢かよwwwwww

夢でした!!!

しかし抜かりなく保存した!

よもや!

背景でうねうね動くうざさが最高にうざ可愛かったのに残念です。
あと「特定条件で勝率UP」に備えて踏まれる準備を始めました。

うざかわいいと言って頂けただけで!