はあはあ_| ̄|(・ω・)

やろうと決めてから実に3ヶ月ぐらいかかったような気がするけど、
やっと拍手更新したよ!c(‘ω’c三っ’ω’)っわあわあ

色々とシステムにも変更を加えたり、CSSでちょっとおしゃれにしてみたり
いろいろやってみたよ!よろしくね!

4/1だった事に今更気付いた…。ところで四女の出番はまだかね_| ̄|(・ω・)

出番きた!これで勝つる!

4月1日のネタを見忘れました…orz

2日の日記にあるFlashと、サイトの背景がイカで埋まっていた程度です!

ROのバグ名とか懐かしいですねー。
私も今回の4月馬鹿の内容は知らないのですが、ツデローヘデームベドーンとかサん
サン・ル ・ガー とか表示されてたのを思い出しました。

なつかしいことを思い出しました!
たしかぽり子のところでもお馴染みのD氏も名前の”ダ”が
取引窓上で”・”に化けてしまって一時期弄られていました。(・ω・)なつかしい!

1.一発ネタは一発だから美しい。しましま先生は良く心得ていらっしゃる。
2.しかしながらマスコットに合いすぎるのも事実…!全く恐ろしいものを創るお方です。
3.ついでに、このサイトを見ていたら本日正式に合格発表で薬剤師国家試験に合格いたしました!
4.ありがとうございます!しましま先生の一閲覧者として恥ずかしくない薬剤師になります!

おお!おめでとうございます!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ
ステキなリアルケミになれますよう応援します!

イラストページ見てふと思ったんですが、ゆう先生ってポケモンは何世代目までやってらっしゃるのかしら!
DPtではピクシー6匹縛りとか勇者なことしてくれないかな!超期待。

実はやったことあるのは金銀までですね。
プクリン6匹をLv100までやったのは青でしたけど!

ゆりいかさんのおかげでぽっぴっぽーが頭の中に流れました。お詫びに野菜ジュースを飲んでください

200zですね!

ゆりいかを拡大表示するとこちらに寄って来てる感覚に襲われ(ry

我ながらじわじわきたw

・・・・うん。ゆりイカで興奮しちゃうんだ・・・・・。

Σ(n゚ω゚`) え