今日はゆっくりROしたよ!

というかASS最終話を主に!
MSSから続くストーリーですが、全部合わせると相当なボリュームですよね。
最後はなんだかんだで丸くおさまってよかったよ!(・ω・)
しかしハンスが不老っぽいのがあれな気がするけどまぁいいか!

いやそんなことよりモトミアーとウェルのMobコンビが可愛くてですね!

ASS2~3話ではよもやベアドール&マブカだとは思いもしなかった。

モトミアーはちゃんとマブカの姿を用意してもらってましたが
ウェルは会話のみであとは人間に化けてる状態という…!不憫…!!

しかし後日談でアジトに行ってもこの二人居ないんですが
どこいっちゃったんですかねー。(・ω・n

あ、あと

(゚д゚)

この幼女は反則だろう…!

というわけで、まだやってない人は是非ASS攻略してみるとよいよ!!n(・ω・)n

四女と聞いて
(*’-‘)!四女に替わってる!

ようやっと更新できましたよー!ヽ^シ’ω’)ノシ

拍手絵が変わってる・・・だと・・・?(ごごご

システムもリニューアルです…よ…!

前の拍手は最後まで行けなかったけど今回こそはやってやるぜ!

脱がされる!c(‘ω’c三っ’ω’)っ 前回よりは勝ちやすいはずですよ!

今夜は眠れない・・・!┌(┌(┐’ω’)┐

虫も眠らない…!

「じゃんけんについて」が何も表示されないが一体何だろう…気になる。
というか一体今日(4/4)だけでどれだけの拍手が送られるのやら…!?
Exの意味がわからない・・・

すみません、じゃんけんのルールとか追加仕様についての表示が出るはずだったんですが
IEだと見れない状態でした!おのれIE-!(゚д゚)
現在は修正したので、クリックすれば説明が出ますよ!

よんじょおおおお!!!四女!!四女きたこれでかつる!!
しかし以前の長女は最後までたどり着けず・・・ どこかで公開してほしいな!
左上のExと 右上のDeとかが 勝率UPに関係してそうですが・・・ ワカラナイッ!!
うわあああ本当に拍手が入れ替わってる!!
これからは長女はどこへ行ったら見れるんですかorz

基本的には過去拍手絵は公開してないです。(・ω・)
あとExとかDeは説明表示を見てくだされば…!

じゃんけん勝ったら◆出てくるのかな!ってやってみたら負けました。
そんな邪念ばかりの僕ですが今年度もこのサイトを応援させていただきます・・・。

どうもありがとうございます!
◆は最後の最後です。よ。(・ω・)

あえてストレートに、踏んでください。
四女ー!踏んでくれー!

勝てばよいかと!

うわあああ拍手絵更新きた!
そして脱がすまで徹夜で頑張る人がいると予想(・ω・)

徹夜な人が居たかどうかはわかりませんが、
某友人夫婦が今日の朝っぱらから二人して「ぬげないヾ(`д´)ノ」とメッセ投げてきたのには吹きました。

♪あ、野ぁ球ぅすぅるなら~こぉゆぅ具合にしなしゃんせぇ

アウアウ!⊂(^ω^)⊃セフセフ!

ストレートで負けた・・だと・・!?四女強すぎ修正汁(・ω・)

普通にやってストレート負けの確率は1/27です。そこそこあると思いますよ!

うっひょう、犬耳きたああああああああ!!首元のナスにもなりたい!

ナスと申したか!(゚ω゚)

この四女はえっちぃ(*´Д`*)

我々の四女。いやらしい。

あれっ!?4女こんな腰元セクすぃダイナマぃだった?Σ(・ω・ノ)ノ

腰!腰です!

以前から告知されてた通りZENRAでSEIZAして拍手したら一気に6枚目でした。

そうですかぱんつ穿いてください。

ブーツまでしかっ!ブーツまでしか脱いでくれない(´Д⊂

私もよくそのへんで終了しますよ!

7回まで勝った!俺頑張った!!n(・ω・)n

がんばった!n(・ω・)n

8勝がやっとこ…@1が、@1が遠すぎる…!とりあえず4女に萌えたのでお持ち帰りさせてもらいますね(・
8枚目きた!えっち!

そういえば言い忘れてましたが、今回は8あたりからR18的です!

10回目で負けたwwwwくやしいのうくやしいのうwwwwwwwww
最初に1敗して後8連勝・・・ナンテコッタ・・・

無念でござる!(n゚ω゚`)
9までいく人も割りといらっしゃいますね!

何時も思う。このジャンケン10連続勝利とかあるんだろうか・・・ by6枚目が限界のヘタレorz

実は前回の拍手絵では、かのどきどきさんが攻略してました。(・ω・)

何かを得るには何かを捨てないといけない・・・とりあえずリアル3時間くらい捨ててみた
最高8勝1分(´・ω・`)もえつきたぜ・・・
表情の変化がたまらんかったですy!
よんじょおおおおおおおおおおおおおおお
「努力すれば9枚目、10枚目が拝める?」
「8枚目の先が見たいのに何もできやしない・・・」
「僕は”持たざる者”なんだ・・・」

3時間Σ(n゚ω゚`) ディリータァァァァ!!!

あれ?連続送信10回までで終わりってでるけど9回までしか送れないような?
最初にウィンドウ開いたときに1回送ったことになるんでしょうか

Web拍手オリジナルもそういう仕様ですねー。
最初の1回がウィンドウ開いた時になります。

このWEB拍手本気で欲しい……スクリプト公開とかしませんか ≫( ∈ ‘ω’)∋

勝率操作のあたりはあんまり公開したくないんですが、
そのあたりを抜きでなら、絵描きの人には提供してみたいですね。
みんなじゃんけんしようc(‘ω’c三っ’ω’)っ

┌(┌(┐’ω’)┐ で、拍手ですが5姉妹全実装フラグですねわかります

まぁ実際あと一人ですしね…。

┌(┌(┐’ω’ )┐

(n゚ω゚`)?

◆でも釣り的な絵がほしいです

◆をやりはじめてから割とすぐにやりましたよ!
東方ネタで08年3月です。

サイトの右上にでもこっそりと常時yuriイカ表示させておきましょうよ

絶対にうざい…!

たしかに寄ってくるように見え…よせ…こっちくるなぁぁぁぁぁ

よろしくねー!(・ω・)