Perlではありますが

要望があったじゃんけん機能のCGIスクリプトを公開してみたよ!n(・ω・)n
Web拍手とは切り離しているので、コメント機能もカウンタ機能もありません。じゃんけんのみです。
当サイト実装のものと若干仕様の違いがありますが、
カスタマイズ要素も色々追加されています。

そんなわけで、設置してみたという方はよかったら教えてくださいね!c(‘ω’c三っ’ω’)っ

僕も9日の領拡行きましたよーしましま先生と被っているとは・・・!
ネタも盛り沢山だし選曲はガチだしれみが可愛かった|*’ω’|

ナカーマ(*’ヮ’)人(‘ヮ’*)
REMIさんは本当にかわいいですね!(n’∀’)η<かわいー!

①国家追加パートでしたら完全ではない可能性はありますが、クロニカ学習帳の掲示板のネタバレOKな方の
②第三次領土拡大遠征の掲示板に載ってますよ~(n’ω’)η

国歌2番はありましたねー。
でもあれです…恋射ちとかスタダの追加パートが知りたいんです…!!(nωn)

ずっとグー押してたらあいこのおまけ絵出てきてクソワロタ
だがそれと同時にこうも考えた1個押し続けであいこがあるなら勝ちもいつかあるのではないかと!

とっても気が合うってことですね!!(・ω・)b
確かに、若干勝手は違いますが確率的にはだいたいおなじ!

全部あいこのアレは・・・
[ネタバレ中略]・・・どっちにしてもあの服装になるってことは相手は誰なんだ?!!

ALLあいこは結構達成されてますね!
相手はもちろんあなたです!   ……という夢だったのサ。(・ω・)

うわああああああ後一回あいこだったらってときにかつなー!!ってのを3回くりかえしてる・・・

あいこが欲しいときがあるというのも新しいですね!

あいこを何とかしてくれないと先生の事赤さんて呼んでやる・・・!

まさに外道!?(・ω・)

9回目で負けた…orz

_| ̄|(・ω・) 無念

今も旦那が「しましまああああ!!」と言いながら必死でじゃんけんしています@某友人夫婦妻

旦那(;´Д`) 脱がすなら奥さんにしなさい

噂のじゃんけんに挑戦しに来たぜ!
6の壁を越せない・・・

ようこそようこそ!c(‘ω’c三っ’ω’)っ6くらいが平均なのかな…。

すごい!じゃんけんってすごい!

服が脱げるじゃんけんとかすごいですよね。

イカアイコンきた!これで勝つる!!(゚∀゚)ちびミクさんって聞くと4コマ漫画しか出てこないんだ

こちらのサイトさんでしょうか…!ちびミクさん!かわいいですね(*’ω’*)

4女の人気に嫉妬…!次はあまり目立ってない5女を…5女をおおおおおおおおおおお!

ちょっと前にかなり目立ってたと思うけど…!

Wiz先輩じゃんけん・・・ GOKURI
Wiz先輩が拍手絵になると聞いて5000票投じに来ました。

むりむり。(;´Д`)

拍手ちょっと重いね。一体どんだけの踏まれたい人がやっているのか…!
今日はなんだかすごく重いよっ

新しくなって、処理も増えたので前と同じくらい押されても
ちょっと重くなりがちかもしれません。_| ̄|(・ω・)スミマセン

(踏まれた瞬間背筋がぞくっとしたぞ・・・・)

橘さん自重してください。