なんだかPerlをぐりぐりするのが楽しくなってきた今日この頃!

じゃんけんに更に追加要素です。
例の◆コマンドを最初に入れるとEasyモードに切り替わるよ!n(・ω・)n
ただしちょっとした制約も付くけどね…!

よくうごいてすごい。(*’ω’*)
あとグラットンすごいですね!!

ユリイカをメッセアイコンにしたら、友人たちからキモイキモイと大好評でした!

なんと!!それはよかった……のかな…。(・ω・)

ALLあいこげっとぉ!後は全勝だけだ…!
苦節8時間、ついに10連あいこの四女が見れた・・・!
そして絵の通りにすべく、俺がおもc(ry

ALLあいこ達成者の方が多いですね…!
まぁあれはコスプレなのであまり本気にしないでNE(*’ω’*)
あと、あいこの場合は正確には9連ですので、達成しやすいのかも。(・ω・)n

あいこで踏んでもらえると聞いてやってきました

残念ながら踏まれることはないです。(n゚ω゚`)

ようやく最後まで見れた・・・さぁそこから手をどけるんだ

おお、おめでとうございます!n(・ω・)n

デモじゃんけんで10連勝した!うれしくない!!!orz

もったいない!Σ(n゚ω゚`)

8回まで行ったらかわいそうになったんでやめた

な…なんという紳士────ヽ|’ω’|ノ────!!

7が見れない……ついついムキになってしまう!(ノд`)

Easyなら7くらいいけるような気がするよ!

あいこ絵が実装された途端に、あいこにならなくなった!絶望した!
スクリプト配布乙です。これでまたどこかでじゃんけん天国へ旅立つ猛者たちが・・・

というか私が誰かの作ったこれを挑戦してみたいので!(*’ω’*)

4女さんが思ってたより胸が大きかったです

おもったより!

勉強しないといけないのにいけないのに・・・!

勉強してー!(n゚ω゚`)

次のじゃんけん絵は5女・・・って脱がすもの10枚もあるんだろうか?(・ω・)
一方WIZ先輩なら余裕ですよね!(^ω^)

なぜそこまでWiz先輩がプッシュされるのか!

次の拍手絵に5女って言う声があるけど、あえてどきどきさんを脱がすとかしませんか、仕返し的な意味で!

どきさんには昔ブロック崩しで攻めたことがあるのでもういいかなー!(・ω・)

このジャンケン・・・外人さんに紹介したらものすごい反応しそうな気が・・・

そ、そうかな。(・ω・n 外人さんはこういうのすきかな?

旦那さんがじゃんけんに勝つ>四女が脱ぐ>嫁さんも脱ぐ
なんてのはいかがでしょうか?>某友人夫婦妻様

だそうですが、いかがでしょうか?(´∀`)

拍手のクローズ効かないのは気のせいかな?

ブラウザによっては効かなかったりするかもです…。(・ω・n

やっぱ グー のみだと開幕四連勝までが最高かなぁ・・・同じの連続だと10連勝できないとかある?

出来ないことはないですが確率は下がります。(・ω・)

よろしい。ならばさげぽんじゃんけんだ!

なにがよろしいのかΣ(゚д゚)

6までいったのに3連続負けとか!
ミラよ!これがあなたの望んだじゃんけんなのかー!!

運命は残酷だc(‘ω’c三っ’ω’)っされど彼女を恐れるな!

恋射ちの追加パート、イベリアのライブ映像にあったような気がしますが、合ってるかな?→
→今もあるかはわかりませんが、前にこ動で見れたので探してみると良いかもです。違かったらスイマセンっ

調べてみたらそうみたいでしたね!!
こちらに歌詞ありました…!ヽ^シ’ω’)ノシ

サンホラですか・・・、Moiraのミーシャ役の子役ちゃん可愛いし演技上手いですよねー。
でも、それを友人に言ったらロリ認定されました。θさんに彼を冥府へ連れ帰って欲しいです。

ロリコンもいいんじゃないかな!
DVDで観ると本当に演技が上手いのがわかりますね。恐ろしい子!!

Yuriイカアイコンを携帯の待ち受けにしたらミクロYuriイカに・・・(n゚ω゚`)

GIFの方は小さいので、Flashの方を待ちうけにするといいかもしれない…!(n゚ω゚`)