どうやらROではWESが行われたりETが戻ってきたようですね!

(・ω・)よかったよかった。
私はちょっと前にチケット切れてそのままだけども!
AIもちょっと更新したいというか既にコードは書いたけど
検証まったくしてないのでログインしたいんだけどねー。(・ω・)
というか最近仲間内で一緒に遊ぶ人がかなり減ったので
チョンモリなROライフですよ。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
でもChaosからは離れたくないなー。

アマツの紅白帽クエで10連続あいこがでた!こっちじゃでない!なぜだ!!!

そんなものが実装されたのですかΣ(・ω・)

とうとう私のいる鯖(おでん)にも┌(┌ (┐’ω’)┐が発生しますた(汗)

目撃されすぎてませんかΣ(・ω・) 今のところChaosとLydia?

カピバラさん動きませんよね・・・w私が行ったときハシビロさんよりも動かなかったきがする。

寝てる生き物は動かないですよね。
ハシビロさんは意外にアクティブだったよ!!!

見事にこっち見すぎ・・・!
┌(┌(‘ω’)┐<こっち見んなに吹いた

本当はとてもせわしなく動いてたんですが、
何枚か撮ったうちの2枚がたまたまあんな感じになってたので、つい並べてみました!

ふくろうが新巻スカルチノフに見えた。
  _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
 `'ー---‐'''''"
カピバラさんかわいいなぁかわいいなぁ(*´ω`)
あのままずるずる引きずって家に持って帰りたい・・・。

なんか重さ50kgぐらいあるらしいですよ…!

ハシビロさんは寝姿さえも美しい
は、寝姿を◆にしたら良かったのでは!

(・ω・)ちなみにあのハシビロさんは女の子でした。

もう俺は2枚目の尻でいいorz
なんだこのしたチチと左チチと右チチはー! もっと広ーーーく切り出してください!
いつも四女に返り討ちにされてますが、2の絵が一番好きだしそれが見れただけで嬉しい・・・
そしてついでに踏んでもらいたい

2枚でいいとは謙虚ですね!!
あとあれはゲスト原稿なのでもっと切り出したら原稿の意味が…!(・ωn)

下乳は我々へのご褒美です。
下乳は我々へのご褒美です。
下乳は我々へのご褒美です。
下乳は我々へのご褒美です。
下乳は我々へのご褒美です。
3負けか・・・

何故5回言いましたか。

次女さんは面倒見良いんですね、誰かさんと違って・・・>背後から裏切りEDPSBが飛んでくる

他がみんなすっとぼけてたり押しに弱かったり⑨なので
誰か一人くらいしっかりしていて欲しいものです。

Easyのほうが勝てないってなんぞー!

そんなこともあったりすると思います!

うあああああ後1枚ってところでええええええええええ。負けたorz

_| ̄|(・ω・)9Σ

さげぽんが一勝するごとに、ノビ→剣士→アコ、と女キャラの服を着替えてゆくってねたはどうでしょう?

それいいね!(・ω・)

PS2に、それなりの性能の「ゲームの出来るBD再生機」が付いたと判断して60GB買った私に隙は(ry

60GBとか高くてどうも手が出ず…!_| ̄|(・ω・)

しましま先生がセブンスドラゴンやってると聞いて買いました。やっと説明書が読めたところです・・

c(‘ω’c三っ’ω’)っ次は公式サイトだ!!

コミケか…まあ、いけなくても取り寄せればいいよね。
あと、姫騎士コンは姫様が鞭振り出したらいら・・な・・・・く・・・orz

というか鞭序盤そこそこ強いですよね…。
後半も頼れる武器なのかしら!

高画質ととブルーレイの再生を同時に可能にする、ポータブルBDプレイヤーってのがあったんですが
なんか調べたら10万ぐらいだった…まぁ、良いテレビとBD再生装置がセットだと考えれば割安なんだけど
いやほんと、最後のセフィロスとの一騎打ちのシーンは見て欲しいのですよ
あれのすばらしさはDVDを見てBDで見た人にしかわからない感動。

流石にプレイヤーに10万は…!
しかしとうとうTVごと新調することになりましたので土曜日には観れるよ!!(゚ω゚)
コンプリート版見る前に一度前のやつを観直した方がいいかなぁ。

天秤うちも買ったよ!縞々せんせ他にオススメのとかってないスか?ないなら私的にけいおんとか薦めたい

天秤を全力で推し進める!!(*’ヮ’)人(‘ヮ’*)
けいおんはアニメ見てますが、原作は見てないですね。どうしようかなぁ。(・ω・)

>>天秤 KRコミックな上に絵が好みだったので買ってみた
何この百合チックな雰囲気。だがそれがいい!!
マリみて好きには堪らない一品ですね
ついでに同じKRコミック&百合ということで勧めてみる
つ落下流水

しかしまだ男の子になるという展開もありえるわけでして
そうすると男の娘でして。死角がなさ過ぎますよね…!!!(゚ω゚)
4832275739
落花流水 (1) (まんがタイムKRコミックス) (コミック)

漫画はこちらですかね。きららなら今度チェックしてみよう…!

それよりもしましまさん夫婦がらぶらぶちゅっちゅする漫画をください

はずかしいから…!!

4月11日『天秤は花と遊ぶ』①巻発売
こっそり貼っちゃう(*’ω’*)