5月!5月ですよー!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

もうすっかり暖かくなったどころか暑いくらいですね。
実は昨日一昨日と実家に帰ってました。たいしたことはしてきませんでしたが
地元ののんびりした空気はやはり大好きなのです。(・ω・)

イラスト

ゆかりんも起き上がる季節ですねということで。
ゆーかーりーんりーん(゚ω゚)

そういえば星蓮船の体験版が某雑誌付録だったらしいですが
買おう買おうと思ってウゴウゴしてたらいつのまにか雑誌が店から消失ノ|’ω’|ヽ

製品版を待つか…!

れ、レンキュン・・・(*´Д`)’`ァ’`ァ
┌(┌ (┐゚д゚)┐<ヴオオオオオオォォォォ!!!レンんんんん!!!!!!!

おちついて!!!(゚ω゚)

なにこれ!レンの地デヂ鹿コスに萌えた!!!!!

黄色ならやるしかない!!と思いまして!

これが噂の歪みねぇリン・・・

歪音エナを見たときは衝撃でした。

┌(┌ (┐’ω’)ノ「R-18」ドウゾ

それもまだ⊂(^ω^)⊃セーフ!

◆を用意しないしましまさんに絶望した!!
黄色い水着に◆は?
レンに◆がない

待って!!!!Σ(n゚ω゚`)

ア…セ…セウトーーーー!!!

セウト!!⊂ミ⊃^ω^)⊃

セーフすぎて逆にアウト
ちょwwwwwどう見てもアウトです先生wwwww

そ、そんな!(っ^ω^c)

アウアウ⊂ミ⊃^ω^)
ちょっとれんきゅん連れて帰りますね!
こんな可愛い子が男の子のはずがない!

男の子ですよ!!!(っ^ω^c)

こんなに可愛い地デジカが女の子のはずがない!

ですよねー!(っ^ω^c)

リンが…アウトー! かもしれない

明らかに文字が見えてるからね!!
レンの方はちょっと気を使って手で隠したのにね!

しましま先生のセーフは世間的にはアウトだと思うんだ・・・

えっ……。(n゚ω゚`)

時々思うんだけど先生は天才なのか病気なのか…っ

あたまわるいだけだと思います!

しましま先生がショタに目覚めたと聞いて(ry

べつにそんなことないよ!!

多分皆ご褒美ですとかいうのであえてこう言う・・・・・誰得wwwwwwwwwwww

すみませんwwww

レンでちでじかなら、アナログマはだれだろう。 髪色的にMEIKO姉さん?

MEIKOさんがアナロ熊ですかねー。著作権ないらしいから余裕!!(・ω・)

草ナギ兄さん見てみたいです。メイコー!メイコー!

まさに裸になって何が悪いキャラすぎる。

┌(┌(┐’ω’)┐露店の方は既にやってる方が居たので(Eir)
┌(┌(┐’ω’)┐ギルドのIRCで流したら
┌(┌(┐’ω’)┐ギルメンに殺虫剤撒かれました・・・!
┌(┌(┐;ω;)┐・・・布教諦めないぞっ!

それは果たして布教なんでしょうか…。

┌(┌ (┐’ω’)┐露店を出したら、売れ残っていた物が売れました、ありがとうございます!
ところで…セーフの基準がわかりませんwwww

販促効果は絶対に無いと思います!!!気のせいです!!

ウィズ先輩がさげぽんに黄色スクミズを着せようとアップをはじめ…たりはしてませんか┌(┌(┐’ω’)┐

水色のスク水がいいですかね。

http://uti28n.blog38.fc2.com/
[TOPおめでとう]—┌(┌ (┐’ω’)┐
その猫『うちにゃん@レオっち』のいちごちゃんですね。猫ブログでは有名なサイトです

かわいい(*´Д`)

バ行の腐女子がまたやってくれたよ!つnm6913950

相変わらずステキすぎるwwwwww
歌も歌詞もうまいなー。