GW終了のおしらせ!!!(・ω・)

最後の日である6日はサンホラオンリーに行って来ました!よ!ヽ^シ’ω’)ノシ

セリさんも出展していらしたのでご挨拶もしてきました!(・ω・)n
オンリーは前回もちょっと顔を出す程度してましたが、
今回は最初から最後までじっくり遊んできました!c(‘ω’c三っ’ω’)っ
いっぱい写真撮ったよ…。

しかし今月はボーマスもあったり特攻野ROもあったりで
周りがあわただしいです。たのしそうでいいなあ!(・ω・)

話は変わって。

メ イ ド イ ン 俺 す げ え。
なんか色々ひどいことになってるようだけどすごい!!!
ていうかこういう時に必ず常人ならざる技を光らせる方が現れるので
わくわくがとまりませんね。

このコンサートいいな!いいな!2回目とかあるなら行きたいです(ノ∀`*)

2回目あればいきたいですね!(・ω・)

/ババァァァーーーン!!\
/ピチューン\

ババアだと!!(・ω・)

去年の柏餅ネタのログへのリンクがはられてて久々にそちらの絵も見たのですが・・・
柏餅のほうが好みでした。手ごろでおいしそうなのがいいのです。

ゆかりんを描くとゆゆこも描きたくなる病。

idun十字路右上にて虫発見!!(*´Д`)
┌(┌(┐’ω’)┐井戸でも見かけたよー まあ枝分かれ鯖ですからね
>ひ、広まってるなんて嘘でしょッ!!(・ω・)
┌(┌ (┐’ω’)┐<よろしい、ならばbaldurでも繁殖だ
┌(┌ (┐’ω’)┐Saraでは頻繁に見かけます。
┌(┌ (┐’ω’)┐<Lydiaで自分もやっておきました

もう止まらないのかこの繁殖。_| ̄|(・ω・)
一度いろんな鯖の首都を見回ったほうがよいでしょうか。

┌(┌ (┐’ω’)┐で露店出したらブルースクリーンになった

おそろしい!!!(゚ω゚)

┌(┌ (┐罪)┐<ゆかりん俺だー結婚してくれー

GYAAAAAAAAAAAAAAA(n゚ω゚`)

PIOと都参謀をまちがうしましませんせがかわいくみえました、まる。

気付くのが遅れていたら大変なことになってたよ!!!Σ(n゚ω゚`)

本日コメント返信のふきだしアイコンの色について一言したものですが、ちゃんと「人によって~」って書いて
ありましたね!すごくよく読んでなくてすみません。ふきだします

そろそろネタバレしますが、累積コメント回数の多さで緑になったりします。
もっと増えると赤くなったりします。でも特に意味は無いです。(・ω・)