久々にROでいろいろ遊んでました。

とはいっても…。

アカデミークエスト堪能中(・ω・)

珍しく男アカウントで。(・ω・)
ちょっとリンカーでも作ろうかなと思い立ちまして。

ろくに装備もないのですが、アカデミーで色々やると
戦わずして成長できるらしいとのことだったので!
ちょっと挑戦してみようかなと思って各依頼を5段階くらいまでクリアしました。
セージ魂でわっかと遊ぶのが目標です!(・ω・)

あとそういえば、AFK帽子なるものが実装されてましたね。

嗚呼懐かしきウサミミ作成イベント。

材料そろえておこうと思ったらやわ毛が無かったので、
プロ北フィールドに取りに行ったらなんとも懐かしい気分になってしまったのでつい。

あれから7年…か!!(・ω・)

一人暮らし→同棲→結婚と進むたびにエロスが増している気がします(・∞・)・・・今後に期待!

単に年取っただけだと思います!!!(゚ω゚)

しまさんのほとばしるしましまエロスが、メイドイン俺で具現化する・・・ まで読みました

い、いやメイドイン俺買ってないし…!ノ|’ω’|ヽ

先生がChaosに┌(┌ (┐’ω’)┐露店がなくて寂しいって言ってたから出したよ!
そしたら不良在庫だった品が売れました!ありがとう!

なにそれΣ(n゚ω゚`)
そして今日も見かけたのですが同じ方でしょうか…!
sアクセとか売ってた!

ゆかりんの人緑アイコンとか悔しい! 私も対抗して脱ぐ! とか言ってたら彼氏出来ました。

Σ(n゚ω゚`) えっ おめでとうございます

もうゆかりんになりたいッ!!

どういうこと!Σ(n゚ω゚`)