Blogツールとして噂の

WordPressなるものをちょっと弄ってみたのですが面白いですね!(・ω・)
今までBlogってレンタルサイトだとどうにも構築しづらくて
かといってサービスだと自由度が…と思っていたんですが
これは非常に丁度良い…!!(・ω・) 馴染むぞおおおお

しかし現在このサイトではPHP不可なのでそのまま移行は無理ぽいです…。
URLを変更するしかないのか…ッ!
こんなことならメインURLを初期ドメインじゃないほうにしていればよかった!c(‘ω’c三っ’ω’)っ

というかさくらサーバーが移行OKになってくれればいいのに…ッ!

>とりあえず線画だけね!!エロは後で。    了解(・ω・

えろはないΣ(・ω・)

つまり、差分でピンクにも塗られるわけですね。わかります

ひとつの線画で2度おいしい!!

長女がアコに!!! 長女愛してるぜー! 俺がマジシャンになるからついて来てくれええええ!!
みんなのコメが懐かしすぎて泣けてきた・・・ あの頃も混沌としてたのぅ
ところで・・・・・おねえちゃんのやわ毛について詳しく!!!

マジアコペアとか!懐かしすぎる!!
しかしうちの長女は専らハンタペアでしたよ…!(・ω・)

たぬき山の懐かしさにワラタw
クワガタ湖とかまだあるのかな?

クワガタ────(゚∀゚)────!!
アコライトはクワガタを乗り越えてプリーストに羽化するんでした!!

>β絵 もうちょっと後ならスク水だったのに・・・(´・ω・`)

スク水になったのはいつだったかしら…。(・ω・)

今ならやわ毛を集めようと思ったらストラウフ先生ですよん、と、言ってみる

実は結局ルナ狩ではなくスプリングラビットで収集完了したのでした。
いずれにせよウサギ!!

もうあれから7年なのですね
ゲフェに降り立ち、やわ毛で生活していたあのころ・・・
私ももぬすごい既視感があああああ

特にうさみみNPC復活が叫ばれてからのやわ毛ハントは盛り上がってましたね。(・ω・)

あれから7年か・・・最初取引方法知らないで道端に捨てて拾われたのはいい思い出

去来がよくできませんでした。_| ̄|(・ω・)

「買)鉄鉱石1.2k」 鉄やら鋼鉄が普通に出るようになってゴミになりましたね。
下水篭りマジだったので、鉄鉱石買取さまにはお世話になりました。

鉄鉱石は属性武器実装から大変なお値段になりましたね。
あれはもう課金後だったかしら。(・ω・)

ジュノーパッチ前に始めたROで最初に手に入れたカードはルナティックcでした…(遠い目

初めてのカードは何だったかな…ファブルあたりの気がする…。(・ω・n

なにげにしましま先生と同時期にはじめていたという事実発覚。 
四女に踏まれるよりうれしかった。激しかったけど、くせになりそうです。

Σ(n゚ω゚`) えっ

狸山にたぬきがいないという事実に愕然としました┌(┌(┐’ω’)┐ ・・・イツカラ?

勘違いしてました!!まだ狸居たね!でも猿のほうが圧倒的多数…。(・ω・)

しましませんせー、七年前ですしちょっと減量しましょうよ。x。

7年間成長してないんですy

ハイプリねーさんの遠い目が恐素敵

7年間の重みです。

7年前からうさみみ付けっ放しにしてたせいで取れなくなっちゃったんでしょうか・・・もしや自前!?

むしろ7年前こそウサミミでした。
それから一番期間が長いのはサークレットかなぁ…。

でも三十路が大好物の人もいる、絶対いる、間違いなくいる

うん、まぁそう…かな。

三十路…ぜんぜんOK!どうって事ないぜ!!さすが我がHENTAI神経!

…Σ(n゚д゚`)

この懐かしいROの話を見てたら当時のことを思い出して泣かされた件について責任とってもらいたい

ハンカチどうぞ(・ω・)っ□

┌(┌(┐’ω’)┐<足が多かったのは確定的に明らか

きたないな虫さすが汚い