(・ω・)色塗ったよ!!

昔とは髪の色も一部違うわけで!

しかし改めて見ると一次職の色使いは落ち着いてますね…。
なんかうまい配色ができないよ…ッ!_| ̄|(・ω・) 色のセンスがない。

なんだかとっても懐古な空気でしたが
やはり始めた頃の楽しさというのは忘れないものですね。
初日の初心者修練場の空気とか、出会いとか
世界に降り立った時に歩いた景色とか、覚えているもんです。(・ω・)

早く独自ドメインを取得する作業にはいるんだーっ!

そ、それだー!?(・ω・) jpドメインで年間3800円…だと…!?

β2からやってますが…課金開始直後くらいまで空きビンはNPC売りしてたなぁorz

空き瓶も大事な資金源でしたね…。

当時18だったら7年経った今ひめのんはにじゅうg(闇ポタ)
や、でも長女だからそれくらいじゃないと格好付かないですかね?

最初のキャラデザだと3姉妹を19、17、14歳くらいを想定したような。
で、その理屈でいくとむしろ衝撃なのは三女が現在21歳という。

あのころのODは敵も出会いもいっぱいつまってたなー・・・( ・ω・)

OD!(・ω・) 私もお世話になりました。

7年前のROを思い出してたら、テレホタイムを思い出した…いまだにあるのかなテレホーダイ…
           _____________
   ___   /
 /´∀`;:::\< 呼んだ?
/    /::::::::::| |
| ./|  /:::::|::::::| \_____________
| ||/::::::::|::::::|
らくかのさんのお薬を四女あたりに飲ませて飲まされたい。

飲ませて飲まされたいとは!?(n゚ω゚`)

┌(┌(┌(┌(┌(┌(┌(┌(┌(┐’ω’)┐ 足が多いのもいいじゃない

KIMOI(・ω・)

最近4女もいいけど涙目のさげぽんにはもっと踏まれたいんですが手遅れでしょうか?

(n゚ω゚`) ……。

そういえばひめのんって顔は笑ってても目が笑ってない絵が多いような・・・・・実は腹黒いですか?(ぉ

そう言われると腹黒いかもしれません。(・ω・)

なぜWP…MTはだめなのか(´・ω・`)
というかブログだと思ってたよここ、RSSまであるし

MTって有料じゃないんですか…!(・ω・)
RSSは見せかけで実はCGIでXMLフォーマットを吐いてるだけという…。

ついに半魂・・・じゃない、コメントレスアイコンが赤の人があらわれた!!
ところでWordPressってカレンダー機能ついてます? うちもいじってみるべきか・・・

ウィジェットでカレンダーが付けられますが、
なんかテーブルタグのtdとかにクラスなどが無くて貧弱一般人なので
あまりデザインには拘れないかも。(・ω・n