うおおおお仕事が忙しいです。_| ̄|(・ω・)

そして更にちょっと製作中のものがあるのでこちらの更新もままなりませんが
今週いっぱいで色々とけりがつくぞc(‘ω’c三っ’ω’)っがんばる

◆はどこですか?
なんという谷間・・・せんせぃ!◆がありませんよっ!!
あれ、コマンド入力したのに脱がないよ・・・おっぱいポロリは・・・?
実にけしからん、◆はどこでしょうか

なくてもいいかなって!!

これできっとまたコマンド入力したのに出ないよとか言われるんですね、わかります(n゚ω゚`)
ひゃっはー⊂⌒~⊃。Д。)⊃相変わらずの反則バディだぜ!また◆は?コメの嵐ですね!なくてもエロいのn

なくてもなんとかなるならそれに越したことは……おや?(・ω・)

谷間に大興奮な紳士たちの拍手であふれかえっているのでしょうね・・・おばか巨乳は反則だからしょうがない

反則技…! 確かにそうかもしれない…ッ(・ω・)

一番最初にそのおもちに目が行く。 五女なら◆がなくても生きていける・・・!!
どうして、ローグデフォ(♀)の髪型は実装されないんだろう・・・ 待ってるのに、待ってるのに!!

デモ用に作られては消えていった髪型もいっぱいありましたね…。(・ω・)

カチューシャよりもおっぱいに目が行った人の数(20/20)
すいません、、、カチューシャより胸元に目が・・・orz
カチューシャでなくこぼれおちそうな2つの果実に目が行ってしまうのですが。

計画通り(゚ω゚)

乳ましい!ありがとうございます!

どういたしまして!?

上から覗き込めばへそが見えますか?

どうでしょう。(・ω・)

花カチューシャよりも餅の谷間に目が行ってしまった自分は正常だ。
そしてきっと五女の幼女絵は、つるぺた、もしくは昔から大きかった、かのどちらかに違いない。ちがいない。

正常のようですよ。
かなり初期に模索しつつキャラデザってた頃はそんなに大きくなかったので
徐々に…かなあ。(n゚ω゚`)

カチューシャ五女・・・イイ

よいとおもいます!

5女、似合いすぎでしょう。髪の色と相まってかわいい。
┌(┌ (┐’ω’)┐ついでにLydia露店でも虫を発見。順調に増殖中ですね。

色合いが近いのと緑のワンポイントがあると
なかなかいい感じになると思うのです!n(・ω・)n

五女似合うかわいい!ぎゅ~っとしたい(*´ω`)ヨメニクレ 毎日わっかとおっぱいヽ(`Д´)ノ(?

それはすてきそうな生活ですね。

あたえ多分だけどこかを奪うんだ・・・おつむとか。

はじめからあんまりない。

あれ、普通に頭につけてる・・・
谷間に挟んでくれると確信してたのにっ><

そこまでアホの子じゃないよ!!

重力はハイビスカスといいその色が好きなんだろうか

赤、というとなんかどれもこんな感じですね。
そういうパレットなのかしら。(・ω・)

ワニって資料効率が抜群にいいらしいですね まぁ、悪い肉ほど脂が多いんですけど

そーなのかー(・ω・)

例の4gamerのRO記事ですが、服染めとか3次職とかよりも最初のイメージイラストに
キュン!となってしまったのは自分だけでしょうか…_/ ̄_/(゚ε。)_
てかシーフ子かわいすぎだろ常考…ついでに胸元がエr(石投げ

(*’ω’*)シフ子かわいいよね!

HDは使う魔法じゃなくて使っていく魔法だと思うのです。
時計4Fがまだアラームわんさかだった時は主力でした。

確かにWizってた時にはよく使う方でした!
よく考えると今でも監獄行くときにも使います!

計算機によるとピットマン*4ロッド、+4挿しカチュ、サインでINT112あれば
調印を一確出来るらしいですが・・・微妙ですよね

いや、よく考えたらいまリンカー育てているのでした。
以前のイベントでES5スクロールを買い込んだので…これは!(゚ω゚)

そんなわけで友人はRomanとクロセカを借してくれました(n・ω・)ηヤバイ!ハマりそう!!

Moiraも聞いて!(n’∀’)η*・゜゚・*:.。..。.:*・゜