ブログになりました。

はい、移転しつつブログ化ですよー。(・ω・)ノ わぁわぁ

だいたい10日ぐらいでWordPressを導入から
Sandboxを元にテーマファイル弄ってWebじゃんけんをPHP化して
なんとかここまで出来ました。まだ未完成のページけっこうあるけど!!
ていうか不具合とかあったりするかもしれません。
コメントフォームとかほぼ自作なので……。
いちおうIEとかのテストはしましたが若干不安!
他にも色々あったら報告もらえると助かります。

あ、ちなみにこのサイトはもうIE6非推奨です…。
なんか解析によると未だに4人に1人くらいはIE6っぽいですが!
スミマセン!でもpng透過も出来ない子の面倒なんてもう見きれない!(nωn)
アイコン系の透過部分が全力で水色などになっているかと思われますが
あえてのスルーで…す…。_| ̄|(・ω・)

そんなわけでこれからは
https://privatemoon.jp/
が新しいURLになりますので、
ブックマークやリンクの変更をお願いします。

ちなみに今現在は古いURL(privatemoon.sakura.ne.jp)から
リダイレクトで飛ぶようになっているので普通にここへ飛べますが、
あのドメインは2010年4月30日ごろ停止予定なので
そのままにしているとそのうち飛べなくなります!

まぁ安いプランなのでそっちも追加で1年くらい継続してもいいのですけども。

とりあえず、心機一転でよろしくお願いします。