逆転検事買ったよー!ヽ^シ’ω’)ノシ

一昨日の発売でしたが今日買ってきました!逆転検事
ー!
でもまだナナドラクリアしてないんだ…!!!_| ̄|(・ω・) うおお
ナナドラクリアしたらやる!超やる!!

そしてPVがステキなんですが。(*´Д`)

「奪うおつむ」を「おむつ」って読んでしまった私が一番おつむ弱いに違いない
さすがに5女はおむつじゃないもんね!ぱんつはいてるよね!

これはぱんつはいてない流れにしたい罠ですね。

HENTAI仕様のスタイルシートはまだですか?

どうしろというのか!!

拍手のコメント欄がでっかくなった!
複数行AAを送れという事ですか?
適当なの思いつかなかったので虫置いときますね。
┌(┌(┐’ω’)┐┌(┌(┐’ω’)┐┌(┌(┐’ω’)┐
┌(┌(┐’ω’)┐┌(┌(┐’ω’)┐┌(┌(┐’ω’)┐

割と複数回にわたってコメントくださる方が多いので、テキストエリアにしてみたのです。
しかしテキストエリアはHTMLのみでは文字数制限が付かないので、Javascriptのお力でなんとかしました。
AAっぽいものは128文字だとなかなか難しいんじゃないかと思いますが
とりあえず虫はもういいよ!(n゚ω゚`)

移転おめでとうございます~。
私もいまHTMLとかCSSとかを勉強してるんですが色々と覚えることがあって大変ですよね(´・ω・`)

もはやそのあたりの知識は基礎ですね…。
私は仕事じゃそんなに必須ではありませんが、毎日phpspotさんとかコリスさんの記事見て
情報収集しています。(・ω・)n

独自ドメインに変わった…noscriptの許可サイトリストから、以前のサイトは消しても問題ないですかね?

基本的にぜんぶこっちになりますので、問題ないですよーヽ^シ’ω’)ノシ

IE6使ってるものですが無事表示されるように先生ありがおつ!
火狐も導入してみましたが、IEに慣れてるせいか使いこなすのに時間かかりそうです(;’ω’)
IE8はどうなんだろう・・・
ありがおつ=ありがとうですorz

ありがおつ=ありがとう+おつかれさま ですねわかりました!(・ω・)
IEに関しては7飛ばして一気に8にしちゃってもいいと思います。
速度的な面でも特に…。

ブログ化?にあたって以前より、ずいぶん閲覧が軽くなりました。
なんだかんだIE(今は8)が使いやすいので安心しましましましまs

新しめのブラウザとは相性がいいのかしらー。(・ω・)

何か文字がゴビゴビ

文字をメイリオにしてます。
もしXPとかでメイリオフォントが入っている場合、ClearTypeが有効じゃないとそうなりますね。
解決法など (・ω・)ノ メイリオ ギザギザ – Google 検索

おおおおおおおおおお
なんか素晴らしいことになってる!
けどなんかじゃんけんやりにくくなったなぁ。
ちなみにIE6です。

じゃんけんについては、以前のままだとたまに連打しすぎてエラーというか
強制終了になってしまうケースが発生していたので、連打規制になるように
ちょっと仕込みを入れました。連打速度的な意味でしたら下がったかもです。