なんか豪雨っぽいと思ったらもう5月が終わるよ!!

なんだもう6月か!(n゚ω゚`) 梅雨とかか!
2009年も折り返し地点ですね。早いなー。

それはさておき。
なんかとてもエスパーなコメントが来たので。

五女のオッパイマウスパットの商品化はまだですか?
予価3,200円で今夏発売!!

⊂(^ω^)⊃ 夏コミでね!

     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

すみませんうそです……。
夏コミとか出ません…。本当に出ません…。

でも最近はこういうのものも簡単に作れるらしいですね。
すごい時代になったもんだ…!(・ω・)

うわぁぁぁぁ! TOPバナーに我が最愛の四女がいNEEEEEEEEEEEEEEEE!
どういうことどういうことちょっとどういうKOTOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
Wryyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

おちついてΣ(n゚ω゚`)
タイトルは絵が間に合わなかったので真っ白ですが、
そのうち色々と絵を入れていこうと思います。

IE6だと画面スクロールしないとじゃんけんが押せないのですよ~そういう意味でのやりづらいかな?前回コメントした人と別人だけれど答えてみる。あ、でもそれと関係なく脱がしますけどね!

おや。(・ω・) IE6だとCSSずれてたみたいですね。
調整しましたよ!ヽ^シ’ω’)ノシ

┌(┌ (┐’ω’)┐<ブログ化御苦労さまです ┌(┌ (┐ 'ω' )┐<ブログ化記念に◆絵を書いてくれるって、虫達も信じてますからね!

(・ω・)描いたよ。

IE6ユーザーの多さにびっくり!
でもIE6のシンプルさに惹かれるのも非常によくわかる。
IE7以降はごちゃごちゃしすぎ(´・ω・`)
そんな私はOperaユーザー。
レイアウトが崩れてるページが多くても気にしないぜ!HAHAHA!

Opera…!!
一応チェックしてますが、あまり細かいところまでは見てないです…。(n゚ω゚`)