カラオケたのしかったーヽ^シ’ω’)ノシ

遊んでくれた桜ちゃんセリさんぐらむさんありがとうございました!
あと誕生日プレゼントもありがとうございました!(*’ω’*) わあい
大事に使います!!

そしてけいおん!はすっかりあずにゃんですね…。

今更ですが、なんかMMDってこんなこともできるんですね…!(・ω・)
いろんなキャラモデル作って動かせるなんてすごい時代だ!
どうやって作るのかしらー。

露天にないなら自作コース
狐から淡々と尻尾をぶちっとする次女が思い浮かびます

なぜわかった。(・ω・)

>わぁわぁ露店はどこだ
(・ω・)っ【狐の尻尾999個】
意外とこっちの方が入手早かったりするんじゃないですかね?

やたらと自作を勧められたのでやってみることにしましたよ!
案外1時間に250個くらい集められたので早めに達成できそうです。

「ないのなら 作ればいいじゃない 狐面」
狐面大好きで4つほど自作しましたよ…In Iris
狐狩るなら、アルベルタ←←!
ちょっとトンボがうるさいしたまに危険なのがいるけど楽しいよ!ヽ(‘ω’)ノ

トンボうざいけど狐いっぱいいてよいマップですよね!(・ω・)

え・・・メガネならミニグラスじゃないの・・・
うちは装備効果としては赤メガネがほしいのですが見た目がミニグラスが好きなのでミニグラス愛用中です。

彼には縁がはっきりしてる方がいいかなって思ったので!

しましま先生は、もっとゆかりんに狂うべきだと思う
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7198229


これはwwwwwwwwwwwww
かわいいよ!!(n’∀’)η

やだなあもうって言いながら目が笑ってないですね・・・

やだなあちゃんと狩りの話ですよ!!
すぐ欲しくなっちゃう。
ほらね!!

で、どっちが狩る側で、どっちが狩られる側ですか?(*゚ω゚)=3フンスフンス

(*’ω’*)?