パーティーキャッスルなんてものがあったんですね!!

パーティーキャッスル

うわーなにこれすごく面白そう……。(n゚ω゚`)
なんて気づくのが遅かったんだ!もうαが終わっているというのか…ッ!
自分でキャラをデザインできるなんて夢が広がりすぎでしょう…?
はやく再開しないかな!たのしみ!!c(‘ω’c三っ’ω’)っ

えっ なにこれすごい。
技術の進歩はここまできたのですね!!!
すばらしいなー!!(*’ω’*) ガニ股なところがまたかわいい。

判決、しましまは有罪、うな様(エロゲキャラ)にゆりりん(ジェネリック)をひん剥かれる刑に処す、という結論が導かれると信じてる

最初うなさまはそんなこと言ってましたが、どうなってしまうやら!!(nωn)

ロロナのキャラデザの人の日記
短いけど面白いですよ。
これみて一気にファンになりましたw

絵師さんもまた愉快な方ですね!!ていうか私と同い年らしいんですけど!ぐぬぬ…!(・ω・)

たぁる…「たーる」なマリーの台詞ですか!決してハレッシュさんを見て
たるって言ってる訳じゃないあの台詞ですか!!

なんかロロナも「たぁる」と言ってくれるらしいと聞きましたが本当なんでしょうか!(・ω・)

うム。(・ω・) 熱い要望があればいずれ…!
なんて言われたら、要望を出さないわけには・・・!
ということで、ものすgggっごく期待してますので、よろしくお願いいたします。

まずは教団に入信するところからですね!!

しまさんしまさん、しまさんのぶろぐみてたら、いつの間にか年とってた。
・・・・はぁ。

私もサイト運営してたら7つも年取りましたよ……。_| ̄|(・ω・)

さらに組み合わせてみる(・ω・)
→うなさまがあくび姿のたつは様の妄撮絵をうpしてアイドル対決

う…うなさまがだと…ッ!?(n゚ω゚`)