イラコンとかアイテムコンテストとかの結果出ましたね!!(・ω・)

アイテムデザインコンテスト2009 & イラストコンテスト2009|ラグナロクオンライン

うわー!あれが金賞になっちゃったのかー!∑(゚ω゚)
どうするんだろう…ビクンビクン蠢くのかな!なにそれこわい。

アイテムデザインコンテスト2009 & イラストコンテスト2009|ラグナロクオンライン

よく見てなかったので知らなかったんですが、
イラコンは「ログイン画面で使用」っていうコンセプトだったんですねー。
それならばこういう流れになるのも納得…!
個人的にはかわいい振袖さんが氷Dに居るイラストが好きでした!!(*’ω’*)

きょうのねこ。

猫の乱入を冷静に実況解説wwwwwwwwwww
当の猫はたまったものじゃないでしょうねっていうか
本当にどこから紛れ込んだやら…!(・ω・)

「あの幼女」…まさか、うなさま幼女化!?

いえこちらです。(n゚ω゚`)

応募規約にもろに抵触してワロタww
ざんねん! しましまの ぼうけんは ここで おわってしまった!
>応募規約
>> 性的表現やその他不適切な内容を掲載していないこと
ざんねん しましま の ぼうけん は ここで おわってしまった

あまりえろ絵を描きすぎると裏社会でひっそりと幕を閉じることになりそうなのできをつけます!!

>一応隠しているとはいえ、ねえ…。(゚ω゚n
ガンホーさんでサイト自体は確認するでしょうし
エントリーはしてみてはいかがでしょうか?
落ちたらお気に入りフォルダをROから春画サイトに移動させますねb

落ちた時に深い悲しみに包まれそうでストレスがマッハ。

やはりさげぽんよりうな様だな・・・
今回のでそれが良く分かったよ>>しましま感謝
フンデレラの貴重さを世に広めることでリアル世界よりも充実したRO生活が認可される(約束)

自慢じゃないがフンデレラのエントリで3回連続で睨まれた。

この件で出てきた「フンデレラ」…かの有名な童話「シンデレラ」と合わせたらとても濃厚な世界にドリップしてしまいました|||
先生、こういった提案はいかがでしょう?
・0時になるとデレの魔法が解けてしまう!
・王子様:このガラスの靴で踏んでみてくれ!

なるほど!それは面白そうですね!!!(ひとごと

うな様,たつは神の陰でこっそりと54票も取っている
┌(┌(┐’ω’)┐ が印象に残った

それこそほんとどうすればいいやら!!

WIZ先輩抱き枕・・・いやいや、さげぽん抱き枕でしょう!
ぎゅーってしたいのはさげぽんの方!
・・・・WIZ先輩が買い占めそうだけど・・・・

私も描くならそっちがいいです…。_| ̄|(・ω・)

しょうがないもんね、ここは18禁サイトだもんね。

ちっ…ちが……うよ……?(;ω;)ジワ

>ところで「あの幼女」は描いても大丈夫なんでしょうか。
そこらへんに考えが行くあたりがもうだめなんだとおもうの

まったく反論できない。_| ̄|(・ω・)

数年ぶりに実にきたら全然かわってるー!
最初TOPで気づかなかったけどイラストみて一発で気づきました。
これからもがんばってくださいねー!1

ありがとうございます!!ヽ^シ’ω’)ノシ 蟲とか変態とか色々あるけどがんばる