ねんどろいどドロッセルお嬢様!!!ですって!!

ねんどろいど ドロッセル

ファイアボール ねんどろいど ドロッセル (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

なにこれかわいい。(*’ヮ’*)
予約開始したみたいですね!なんか目が光るらしいよ…ステキ!

お風呂というかぁゃしぃ泡風呂です。本当にありがとうございました。
まさか家計が苦しくて3女がヘルスでバイトだと…いいぞもっとやれ!!
後ろに見えるのがマットに見える件
まるでソーp
どう見ても風俗です。ほんとうにありがとうございました。このガチエロめ!

ち、ちがいます!!!!(*`д´*) ただのお風呂タイムです!!!
みなさんにはピュアが足りません!!
あと家計はそんなに苦しくないです!!(高い買い物に踏み切れてないだけともいう

ちゃう、そのお風呂ポスターはなんかちゃうんやw どちらかといえば泡まみれで洗われてるhぅゎゃめろn(ry

ただのお風呂タイムですから洗いっこは当然です!!!(*`д´*)

あざとい!三女あざとい!!でもそこがいい!!!

ただのお風呂タイムです…!!よ!!!

┌(┌ (┐’ω’)┐ お風呂といったら裸の付き合い・・・後はわかるな?

みずでっぽうですねわかってます!!

風呂ポスターは・・・全部隠しちゃだめだとおもうんだ・・・(´・ω・)

えっ (・ω・)

バスタオルが取れる◆がないよ!だからいつまでも待つよ!全裸で┌(┌(┐’ω’)┐

そもそもあの絵が完成するかも危ういので服を着てください。

♦!♦はまだなの???(゚A゚)

よく見たらそれダイヤですね!(・ω・)っ♦

ゆりりんにアシッドで死にそうになって、ひめのんのヒールで生き返る、そしてアシッドにまた掛かりに…┌(┌( ┐`ω’)┐

無限ループってこわくね?

本当に完売しててもおかしくないから、完売しましたの文字が最初からネタなのか真実なのかがわかりません!
お風呂ポスターは・・・ゲーセンのクレーンゲームの景品で見たことあるくらいなんですが、別にお風呂とは全然関係ない絵柄(というかまったく普通のイラスト)でしたよ? なんでもいいんじゃ。
ていうか脱いだら職がわからなく!(n゚ω゚`) しましま先生のキャラだから髪型と胸の大きさで判別つくけど、うなさまのキャラだとどれだかさっぱりわからなくなりますね。

なるほど!何でも良かったんですね…!
うなさまはもううなさまですから職とか関係ないです。

特典のほうが欲しい時ってないですか?
そんなあなたにオススメなのがこちら!
カンペっ「ここで絵を出す」

特典商法ですね知ってます!!

いっそもう2000人が並ぶように寝てそこを歩けば良いんじゃないんですかね
踏まれたい人たちを敷き詰めて、踏んでれらロードを作り、うなさまが行進するというのは?

すごい 効率的。
そういえば運動会の競技で、クラスみんなで背中を並べて
一人が背の上を走っていくやつありましたね!

うなさま抱き枕を、しませんせいが描くと聞いて

鈴鳴亭で売ってくれるなら描きます!!!

ははは、さすがあやなさんはいじりがいのある御方ですね
次はどうやっていじってくれるのか楽しみです

次はうなさまのターンなので、何が出てくるやらwktkして待っております!(・ω・)

>踏むって構図的に若干イレギュラー
つまりイレギュラーな構図を描くためにはやっぱり自分で同じような構図を再現とかするんですかね…!
あんな! こんな!

え……しないです……。(n゚ω゚`)

あたまわるいで検索すると
他のキーワード:しましま あたまわるい
google先生の公式公認ですね

Googleめ…!!

う…うわああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ _| ̄|     (・ω・)