投票についてなど。

ところで本日より第2回投票開始しました。
31日までですので10日間あります。右サイドバーのフォームからどうぞ!
よろしければいろいろ投票してください。(・ω・)ノシ

– ここからまじめなはなし

前回は私自身がたきつけたせいもあり、
悪ノリが過ぎたと思い反省しております。

他サイト様のキャラなどに投票するのは特に禁止してないですし
私の描き方次第なところもあると思いますので、
リクエストには応えたいと思います。

ただ、意図が違うとしても個人の中傷となってしまうような項目の作成はやめてください。
また個人のプライベートに関わる項目も控えていただきたいです。
今回作成されていた項目で上記に関わるものがあったので、
削除させていただいた上で、今回の記事を書きました。

いろいろと注意書きはありますが、
このあたりも配慮していただきたいかな、と思います。
よろしくおねがいします。(・ω・)ノシ