リクエスト絵を速攻で完成させたよ!!!

リクエスト:┌(┌ (┐’ω’)┐

ということですので。

ro,イラスト,マヤー

というわけで、リクエスト虫でした。(・ω・)ノシ わーわー
がんばって◆も付けたよ!!がんばったよ!!!!(精神的に

さげぽんやたちゅメッ(‘ω’)は残念ながら一位ではないもののいい勝負でしたね。
次回はこのあたり描けるのでしょうか!(*’ω’*)

さて、リクエストが蟲に決まったわけですが…。しましま先生はアレをどういう絵にするんだろう…?ちょっと楽しみではあるけど…。
がんばってさげぽんに投票したのに、したのに!!
┌(┌ (┐’ω’)┐をどう書いてくれるか、見ものです。
前回のアシッドみたいな感じでしょうかね?w
ああ、┌(┌ (┐’ω’)┐に踏まれるとかどうです?w
地味にずっと白亜さんのに投票を続けてましたが、やはり今回は┌(┌ (┐’ω’)┐が強かったですね。いや┌(┌ (┐’ω’)┐もかわいいので好きですが。どんな絵になるのか今から楽しみです。

色々と楽しみにしていただいてたようですけれども、
なんというかごらんの有様だよ!!!!ヽ(´oωo`)ノ

┌(┌ (┐’ω’)┐が主役・・・
つまり、姉妹全員で┌(┌ (┐’ω’)┐を弄り倒すんですね!?
わかります!!

一番最初に思い浮かんだのは超巨大虫だったんですが、◆にしたかったのでああなりました。(゚ω゚)

┌(┌ (┐’ω’)┐<ついに我々が表世界に出る時がきた!
此処でリク絵の結果次第で虫の新ガイドラインが完成しそうですね。
問題は白黒なら兎も角、色つきの虫は間違いなくキモい事ですよ。
同士を見守りつつ、六女の上で垂れますね!

えっ
虫に色とかあったんですか……。(n゚ω゚`)

┌(┌ (┐’ω’)┐世間はわれわれを求めている
なぜ足が6本あるか分かるかね?
1の足で不幸を払い
2の足で幸せを手繰り
3の足で悪を捌き
4の足で君の手を取り
5の足で君を守るためなんだよ
6の足は予備

いや6本目使おうよ。

ちょこっと見逃した隙にめんこい6女が生まれておった・・・!
女マジ子は露出度が高いけど、女Wiz子はビキニライン太ももFullという
より高度な着エr・・・(この拍手はFB4で燃やされました)

マントの下は確かに恥ずかしい格好ですね…!(・ω・)

規則性ということは、奇数ボケ・偶数ツッコミの順で来てるから6女さんはツッコミですねっ@と。

そういえばそんな規則性も!Σ(・ω・)

外見は大事ですが、六女の性格が気になります。
イラストを見た感じでは引っ込み思案の恥ずかしがり屋ですが。
巾着になる頃には別の方向に走っているのかなとか。

その辺りはそのうちイラストで徐々に出していこうと思います!(・ω・)ノ

マジ時代は確かに狩りであっという間ですけど、WIZになり70台を迎えた時が一番きついような気が個人的にはします。70~80をクエストでスキップしちゃえばあとはまた狩りでさくさくと育つと。

またクエストを巡回するお仕事が始まってしまいます…!
地味に露店価格の高い材料が必要なクエストは躊躇いますね…!