東北旅行まとめ。

8月25日~27日で行って来た東北旅行ですが、
写真をいっぱい撮ってきたので載せておきます!

それぞれの日付で日記として上げてありますので
興味ありましたらこちらからどうぞ…!!

東北旅行Part1(仙台~青森編)
東北旅行Pert2(奥入瀬編)
東北旅行Part3(小岩井農場編)

関東圏の人はなぜ東北が好き(?)かねえ…と住んでる側からすればちょっと疑問ですね。食い物か!? 食い物なのか!?
ちなみに仙台はフィクションではよく消し飛ぶ街ですよ(´ω`)

食い物ですね!!おいしかったです!(*’ω’*)
仙台が消し飛ぶ漫画とかありましたっけ…!

牛タンばかり取り上げてらっしゃるが、ずんだモチ先生と萩の月教授と蒲鉾野郎が居ることも忘れないであげてください……。

ずんだもちはいただきました!甘くておいしい!
笹かまぼこもプリンスホテルの食事などでいただきましたよー!ヽ^シ’ω’)ノシ
萩の月はスルーでし…た…。

チューペットが生産終了・・・だと・・・・!?!?
だが他のメーカーの棒ジュースの類はあるよ・・ね・・・?

他メーカーのなら健在だと思います!(・ω・)

チューペットが終わっちゃうだとーっ!?
よく膝でバキッと割って、たまにうまく半分に割れずに食べづらい割れ方になりつつも食べてた思い出があるチューペットが生産終了だとーっ!?
時代なのかねぇ、淋しいねぇ(;ω;)

かなり自転車操業だったみたいで、リカバリーできなかったようですね…。ノ|’ω’|ヽ
うまく割れないのはよくある事故!

チューペットが滑って胸元に入るんですね。分かります。
というか生産中止はかなり真面目にショックなんですが…。

救世主は現れなかったようです…!

チューペットはどちらが棒の方食べるかでバトルになりますよね~。
いやしかし生産終了残念ですねー・・・。
そして早苗さん。食べ方知らなかったら何だかすごく・・・こぼしそうです・・・。

「兄弟で割って食べれるように」とのことでしたが
骨肉の争いに発展することは稀に良くありますね!!

ポッキンアイスをポッキンすると|  |←こんな感じのと\  /←こんな感じにしかならない

本来折れるべきではないところで折れるのもよくある話ですね。

常識にとらわれず胸に挟んで食べるといいよっ!

さすが早苗さん常識にとらわれない!!!

なぜチューペットなめてるだけで頬が赤くなってるのかkwsk!

常識にとらわれないからじゃないかな!!

●REC

(n゚д゚`)

早苗さんの◆がない、あれ?おかしい(゜ω゜)

ないよ!ないよ!!

この早苗ちゃん絵に◆がないのはおかしい、しましまの陰謀なのは確定的に明らか
汚いな、流石しましま汚い

それほどでもない。

そろそろ◆を書いてくれないと、お気に入りの『18禁』フォルダから『RO関連』フォルダへ移動しないといけなくなっちゃいます。
なっちゃいます(´・ω・)

よいことだとおもいます。

3女と6女にバカんすセット使わせたら、その筋の方々涙目

その筋…とは…!!

とりあえず三女~五女までの水着姿を要求する。
俺は紳士だからちゃんと服を着て待つよ。パンツは穿いてないけど。

なぜその3人なのかはともかく、とりあえずパンツは穿きましょう。

この姿のマーチャントを見た気がする!
多分同じ時にニュウカウボーイハットシーフを見たらきっとうちだー

そういえばシーフさんが居たような気がする!よろしくね!ヽ^シ’ω’)ノシ

うなさまにリアルキックをもらえるしましま先生にパルパルしてる人の数(∞/20)

(((・ω・))) ゴゴゴ