ラブプラスすごいですね!!(・ω・)

ラブプラス が本日発売されました。:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

すごい反響ですね。(・ω・)
上の記事は中盤のQAが秀逸すぎるwww
動画もちらっと見ましたが…これはかわいいんじゃないかな…!!

電車などでプレイする猛者を是非お目にかかりたいものです。
DSを縦持ちしてたらラブプラスね!覚えた!!

あ、ところで今週末は所用で実家に帰ります。
日曜日のお絵かきはありません…ッ!

4コマだと思ったら3コマだった!

2コマぶち抜きです!(・ω・)

転職おめでとうございます!
もぞもぞとじりじりを2コマに分ければ起承転結の4コマになったのでは!

最初その予定だったんですが2コマぶち抜きがやりたかっただけなんです!(・ω・)

ちーちゃんかわいいよ
あーもう、なんでこんなにちーちゃんかわええの!?

ちーは良い評価をいただけるしあわせものです。

WIZもかわいかったですよ。

ありがとうございます…!(*’ω’*)

恥ずかしかったのね。・゚・(ノω`)・゚・。

恥ずかしかったんです。
しかしWiz服は一時しのぎでしかないのです。

ちぃちゃーん?!
熱射病には気をつけてください・・・コート暑いですし。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょwww選挙関係ないwww
あと2~3ヶ月したらちょうど良い気温になりますよ(・ω・)

そろそろ涼しくなってきますからね!
冬はぬくぬくして良いよね!

ちーちゃんの杖がリンゴ飴に見えた。。
な・・・・なぐり!?

Dex鯖杖を見て描いたのですがおいしそうになってしまいました。

6女カワイイ
さすがしましま姉妹 INT職でもアホの子だ
FNで涼もう

Int99です!Int99です!
あとFNの取得予定はございません!

早い所SG取りましょう、まだならルティエでも行きましょう
そもそも蒸し暑いのにマントに包まるのはやめましょう、っていうかマント取りましょう
・・・・・・・・・
もう少しINT振りましょう

SGはもう取りました!Intカンストです!
(´;ω;`) ブワ

今度はもふもふっ子(マント的な意味)として可愛すぎる!
頭良いんだが,あたまわるいんだが!?

恥ずかしさが勝ったのです。

あのちーちゃんを見ると、狩場でもついマントをもぞもぞやって、うっかり敵にやられてそうな予感がしますが気のせいですか?w
後、転職しても私は素WIZのあのフトモモが恥ずかしいと思うのですが、ちーちゃんはそこは気にしないのですか??

マントで隠せば大丈夫だと思ったんです!

最後のコマを見て「あぁ、六女は姉五人に可愛がられまくってるんだな」
とか考えたりしました。四女にとっては悩みの打ち明け相手とか、五女からは
いい遊び相手とか、妄想が広がりんぐ。

末の妹ですから猫かわいがりですよ!(*’ω’*)

たつは様の勢いがすごすぎるけど、Wizに転職されたちーちゃんを私はあきらめない・・・!!!(^ω^)あ、転職おめでとうございます!!!!!!!!

ありがとうございます!!!!!!!(^ω^)

うわあい、6女プリンだーがんぷくがんぷく

後ろから見ると巨峰プリンですね。(非常に味の取り合わせ悪そう

Wizni転職していたことはさして問題ではありません。
大事なのは胸の大きさがが変わらn(SG

現状維持!現状維持ですよ!

しまさんは、wiz子の何たるかをわかっていないっ!
しかし、何たるかを講義するにはこのスペースは足りなさ過ぎる。

語ってもいいのよ!

マントの中で弱めのCBを維持することによって暑さがどうたらこうたら
氷系魔法をマントの下で発動させれば涼しいって某自称美少女魔導士が言ってたYO! 六女ちゃんも試してみるしか!(服が凍って割れるフラグ1)

なんか聞いたことありますその設定!(n゚ω゚`)

あまりの暑さにマントの下で脱いでたんですね。わかりました。

そんなHENTAI行為はしませんよ!

ご一緒に氷洞窟でもいかがですか?(キリッ

JTしかありませんが!(・ω・)

時計塔の中や監獄は涼しいですよちーちゃん(*’ω’)

時計塔って空調がしっかりしてなそうで逆に熱がこもってやばそうな気が…!
地下のほうが涼しそう!(・ω・)

なに、しましまさん? モフモフが致命的?
それはモフモフを付けなければいけないと考えているからだよ。
逆に考えるんだ、「wiz服を改造して取り外してもいいさ」と考えるんだ。

描きやすくなるし一石二鳥ですね!(・ω・)

┌(┌ (┐’ω’)┐<北風と太陽作戦で6女を裸にするって寸法ですね!
準備はできてるので、いつでも行けますよ!

どこへいくというのか。

えーせーへー!! えーせーへー!!
ちーちゃんが可愛すぎて生きているのがつらい
ちーちゃんのおすましスマイルが可愛くて生きていくのが辛い
それよりなんでモロク付近で行動に移したちーちゃん…!

みなさん強く生きていただきたい。

教授の襟巻きも暑いと思いマスよ。

ええまぁ、真夏の有明では暑かったです。

和んだ後の恐怖!
しましま先生、紹介順番逆がよかったよううう><
にがさにゃいにゃんこめっさかわええ(*´д`)

火曜ロードショーのBGMがぴったりすぎましたので…つい…!

仙台はゴジラ関連でも何度か壊滅しておりまして・・・。
某所では「壊滅癖がある」なんて言われてたり。何だよ壊滅癖ってw
東京-仙台間って、東京-名古屋間と大差ないので、東京に危機が迫ってるって感じを演出するのに最適なのかもしれませんが・・・。

でも名古屋ってあんまり壊滅しない気がしますね。
これが格差社会なのか……!!!(n゚ω゚`)

そして私もついにこのセリフが言える!!
このHPを見てたおかげで内定貰えたよっ。
同じ研究室の人たちは既にきまっててただ一人貰えてなかったんだ(うと)

おめでとうございます!(*’ω’*)ノシ
あとは無事に卒業するだけですね!

あやなさんがはぁはぁしていいってブログに書いてあったよ!

でもその後落とし穴行きだよ。

たつは様が近々降臨されると耳にしましたので拝みに参りました。

私も謹んで待ち構えております。

投票のたびに思ってしまう悲しきこと。
さげぽんが万年ナンバー2の称号をGetしてしまいそうなことを・・・
この負の連鎖(?)が終わる日が果たして来るのだろうか

まぁまだ3回目ですからね…!
これからですよきっと!ヽ^シ’ω’)ノシ

なんで皆バニ子さんのサービスショットがみたくないのん?

えっ

さげぽんに入れたいけどバニ子さんの魔力に負けそうです。
バニ子さんかわいいよバニ子さん……。

今見たら地味に票入ってて驚いた。(n゚ω゚`)

思うのですが、この投票・・・その時の1位は免れても
毎回出現する上位項目に関しては次回、次々回と繰り返すうちに、
結果的に1位がまわってくるんじゃ?ということに気づきました。
つまり・・・や、なんでもないです。 byあやな

(・ω・) ・・・つまり・・・。