金朋先生が魔女としてTV出演していたそうですねなにそれこわい!

金田朋子がテレビに出てるぞwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

金朋先生wwwwwwwwwwwwwww
先生はなんていうか、声とかの問題だけではないと思うんです…!
でも地上波出演おめでとう!(*’ω’*)

あとこのボカロ動画かわいい。

ポップン調の絵って馴染みやすいかわいさですよね!

しましま先生の反撃の始まりだわっ
(・ω・) ハハハ!

反 撃 開 始
というアオリを入れればよかった!

HAHAHA

HAHAHA!

バカだと?何を今更!

ご褒美でしたか!

マピアさん、喜びそうですよね。
ハッ!つまりあの人には復讐とかしても喜ばせるだけなんじゃ・・・!

大変大喜びしていただきました。(*’ω’*)

私はまだそこまで行ってないのに
これはひどいネタばれを見てしまった。
謝罪とば(ry

だから隠したのに!!

か…肝心のところが……!!!
いや、これは妄想力を鍛えよ、というDSからの試練なのか!?
ここは自分が画面の中に入るしか!!!!
やだなぁ、しましま先生
大事なところが見えてないじゃないですか(・ω・) ハハハ!

DSだから2画面イベント画像が切れるのは仕方の無いことなのです!!

なんか黒いのが!黒いのが!!黒いのがあああああ!!!
くっ・・・黒いのがじゃまああああああああん。・゚・(ノД`)・゚・。

おちついてください。ただのDSのヒンジ部です。

┌(┌(うωと) DSの折れ目が憎い・・憎い!憎い!肉い!

回避策にはもってこいの空間だと思うのですけどね!

ちょっと!!これ画面の間開きすぎなんじゃない!!(゚Д゚)
そうか、製品版ではこの黒帯はないんですねわかりまs

本家もこのくらいの間隔があるんですよ実際!(n゚ω゚`)

なんと言う2画面
任天堂はなぜフレキシブル液晶を採用しなかった!

折り畳めたら2画面とは言いにくい気がしますよ…!

水をかければ黒い部分が透けてくるんですね。わかります。

水をかけたら壊れちゃう!!(・ω・n

・・・・・・・(カッ!)見えた!!!

なん……だと…?

◆コマンドを入力した後に、2・3回続けて◆コマンド入力したのは僕だけじゃないと信じてる(´・ω・`)

ご、ごめん。(´・ω・`)

ナチュラルにしまパン晒してますがまぁいつものことですよね
ハハハ

ハハハ

うなぷらす、ゆりりんだけ別バージョンが!

ジェバンニが元原稿くれました。ひ、ひどい!(*nωn)

あの台詞は◆を描かせるためにジェバンニが放った伏線だと思います

ならば乗るしかあるまい!!
ということでまぴあさんだったのでした。(・ω・)

笑顔で「ここなら誰もいないし」って言ってるんだし、それはもうあれですよ!
露店を開くか、製薬するか、収集品をばらまくか!
3,4人が同時にばら撒いて、拾うのが大変だったのはいい思い出。

なるほどそうですね!清算しかないですよね!!(・ω・)

ほんと良いゲームですよね(^ω^)
しまこのパンティラとかねっ(^ω^)9m!!ビシッ
ここなら何が良いんですか(*ノノ)?
教えてしまこ先生!!

せ、清算ですよ清算!!

しまこの攻略まであといっぽです!先生!

きゃっきゃ!(*’ω’*)攻略されちゃう!

まぴあさんでこれならしまこさんは・・・ゴクリ・・・

えっ…!

このまま全員攻略ですね、わかります。
やっぱり一致団結する力は企画者も視聴者も並々ならないですね。

うなさまやたつはさまは無理ゲーの気がしてきました。(n゚ω゚`)

しまこの攻略は俺に任せてみんなは先へ、先へいけぇ!(`・ω・´)
______
|←あやな|
. ̄.|| ̄ イクゾー┗(^o^ )┓三
  ||        ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
夜道で誰かに襲われたりしない位に頑張ってください

(((・ω・)))

しましま先生が**される日も遠くないと確信した。
そして、これはあうとぉぉぉ!

えっ せ、セフセフ!

そろそろ真面目にしましまさんの命の危険が危ない頃だと思うんです┌(┌ (┐ ‘ω’ )┐
だから待ちます。全裸で。

何が だから なのかよくわかりません!!

>じわじわと絵に描いていってやる!!(・ω・) (主にけしからん方向に
つまり、こうですね。
たちゅメッ☆m’ω’)  をけしからん方向に書k。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

たちゅメッはまた別の方向性を考えております。

しまさんしまさん、次女とちーちゃん攻略はいつできますか

えっ…うなぷらすは4人しかいませんよ…!

先生、ウナプラスもいいですがシマプラスはいつ発売されますか?
発売日にあわせてDSを6台予約しようと思うのですが・・・

6人分…ですって…?!

さげぽんはどうやったら攻略できますか?

サゲプラス……!!さがるのかあがるのかよくわからないタイトル…!(゚ω゚)

さげぽんの♀魚六コスがみたいと願いつつ、
たつはさまにいれてしまうワタシ’`,、(‘∀`) ‘`,、
やあ、ウナプラスのたつはさまは、ステキすぎるとおもうんです。
で、反撃は チン☆⌒ 凵\(\・∀・) マダァ?

さげぽんはソーサラーです!よ!
うなぷらすのたつはさまたまりませんね!!(*’ω’*)

ゆうせんせいが もはや エロゲ絵師にしかみえない byあやな

(*n´ヮ`n*) そんなお仕事はしてませんよ?

このサイトとTwitterを見ていたらギルド内で盛り上がり彼女持ちが増えてしまいました。
かくいう私もその1人です。

みんな幸せ者ですね!!(*’ω’*)

ま、待ってDS縦持ちウィッシュルームとかアナタヲユルサナイとか
結構ノベル系で多いですよ!…古いけど結構電車でやるんですよ

顔がニヤニヤしてなければセーフじゃないでしょうか!

6女がまだだめなら5女じゃんけんはどこですかっ

順番的にはそうなるのかなあ…。(・ω・)

6女じゃんけん!その手があった!
これは全裸にネクタイと靴下着用で待たねばなるまい。

よく考えると3回負けて終了ということは、挑戦者は3枚着ているということになるので
あとの一着は何になるんでしょうね。手袋かな?(・ω・n

く・・・バニ子さんが伸びない・・・伸びないんだ・・・。
全国のホムンクルス愛好会の皆・・・おらにちょっとだけ投票をくれ。。。

4位につけてるだけでも十分がんばってると思います…。(n゚ω゚`)