RWC2009メモリアルパッケージなどが発売されるようですよ!!

ラグナロクオンライン RWC2009 メモリアルパッケージ
がRWC会場で先行販売されるみたいです。
でもこのパッケージは一般販売が5日後ですね。

予約開始日:2009年9月10日(木)
先行販売日:2009年11月1日(日)
一般販売日:2009年11月6日(金)

まぁ5日もあると値段はがっつり下がっていくよね…!!
ちなみに今回のアイテムはこちら。
まだコンテスト受賞作のアイテムではないですね!

・ゲーム内アイテムチケット 5種
 ダークネスヘルム[1]
 真っ赤なマーチングハット[1]
 黒蛇王の帽子[0]
 スクーターヘルメット[1]
 船長のパイプ[0]

【名称】ダークネスヘルム[1]
【系列】兜【装備位置】上段【DEF】3【MDEF】0【精錬】可
【スロット】 1【装備レベル制限】70【破損】する【重量】50
【特殊効果】常闇に住む魔族が闇の王の為に作った兜。
代々の王の力に合わせ、様々な力を発揮するように工夫されている。
【装備】全ての職業
■特定の組み合わせは、以下の通り。
・「天使の羽耳」装備時 Str + 1、ASPD + 2%。
・「悪魔の羽耳」装備時、Str + 1、物理攻撃で与えるダメージ + 5%。
・「ペコペコの羽耳」装備時 Agi + 1、Flee + 3。
・「黒縁メガネ」装備時 Int + 1、Matk + 2%。
・「ダークネスアイズ」装備時 Dex + 1、遠距離物理攻撃 + 3%。
※元々の中段装備の性能はそのままに、上記性能が追加で付与されます。

気になった装備ですがこれ、かなり変り種ですね。(・ω・)
スロットあるけど強いかどうかよくわからないよ…!
悪魔耳と黒縁メガネセットがぱっと見使えそうな予感…?
後は既に能力的に上位のものがたくさんあるきがする…。(n゚ω゚`)

その他くわしい効果は↓からどうぞ!
グッズ | ラグナロクオンライン : グッズラグナロクオンライン RWC2009メモリアルパッケージ

黒蛇王はAgi+2、Dex-2の帽子にアイシラが挿さってますという感じだし
船長パイプは船長帽子次第では…つよいのかしら…?(n゚ω゚`)
赤マーチは発動率次第ですかねー。よもや聖水持ってないと発動しないとかないよね…。
ヘルメットは……いいね!こういうストイックな装備!(゚∀゚)
ていうかs#の完全上位互換ですね。

えっうなぷらすって本当にあるの えっ

えっ

うなぷらす、やばいです。もっとやれって感じです
で、ふときづいてしまったんですが攻略できる四人のうち
タツハ神、うな様、マピア嬢には旦那さんいませんでしたっけ??
…ということは………
┌(┌ (┐ ‘ω’ )┐<全力でしまこを攻略だ!!

ゲームに出てくるキャラクターは実在のキャラクターをもとにした
パラレルワールドの住人という設定なので大丈夫だよ!
という設定を今勝手に考えたよ!(*’ω’*)

だが待って欲しい 人がいない所でするのは製薬ではないのだろうか(職業的に

でもうちの子あんまり製薬得意じゃないの…。(n゚ω゚`)

しま先生!今エロマテに行ったら、しまこの絵がクリックできるようになってて、その先の展開が…!!?ヾ(゜ω。)ノ゛
「ここなら誰もいないし」のところクリックするとちゃんと続きがありましたよ・・っ

ま さ か の。

さげぷらすと聞いて音速で飛んできました

Wiz先輩になるゲームなのかWiz先輩をかいくぐってさげぽんと仲良くなるゲームか迷いますねこれ。

新型PS3と一緒にロロナを購入してみました (´・ω・`)
正直アニメ声と萌え系台詞で疲れて、エンディングまでプレイする気にならない出来でしたよ。  もうお腹一杯>orz

あれは本当にロロナがかわいくて生きるのがつらい人向けだと思うのです…!

携帯から見てたので◆の存在がわかりませんでしたっ!(^ω^)くそう私が知らないスキに・・・!せっかくパソコンからのアクセスですが今会社だから見れn

会社からはおすすめしないよ!!(^ω^)

そんなお仕事の依頼がきたら・・・どうするんですか?

来ないから大丈夫だよ!ノ|’ω’|ヽ