幼女が幼女をいじめる1.5倍期間です!(多分に誤解を招く表現

RO

ぴんぎきゅら!ぴんぎきゅら!(*’ω’*)
おいしいですね。1.5倍だからというのもあるんですが。

スプレンディッドフィールド02でもりもり狩りをしております。
ルシオラに刺されると終了ですが、ASPDが遅いおかげで
攻撃モーションに入ると同時くらいにテレポしてもまだ逃げられますね。
やられてもすぐ復帰できるので気が楽です。(・ω・)

Lv70から通い始めましたが、かなりいい感じに上がりますね。
70台ってきつい印象がありましたが、これなら順調に育ちそう。
というかもう79です。はやいぞ!(*’ω’*)
時給は計ってないですが、少なくとも2M/h以上は出てたのかしらーという感じです。

でも思ったよりこの狩場すいてますね。
もしかしてもっとおいしいところがあるの…かな…!

あとコサージュ拾ったんですが転生限定で泣いた。(nωn)

信用ポイントはまかじきを釣るのが一番速いですよ…
とは言っても釣れる確率が低いので、ちーちゃん以外の兄姉達が釣って
ちーちゃんにあげるといいです!
最高のはにかみ笑いが返ってくる事請け合い!これぞプライスレス(´ヮ`)

まかじき!はしくれ20個釣る間に1匹だけ釣れました…。
周りを見ると結構キャラチェンしながら黙々と釣りしてる人多いですね。
せめて倉庫が使えるまではがんばらないと。(・ω・)9

先生!あこきゅんにこそ◆を!
◆は? ◆はどこ?!

(n゚ω゚`)!?

WIZ先輩×さげぽん×あこきゅんの三角関係を音速の速さで妄想した俺に隙はなかった。

残念ですが自キャラワールドのひとたちとさげぽんワールドは基本的に混じりません!
以前1回だけやりましたけど…!

これはこれはかわいいアコですね(*´Д`*)

多分にもれず畳ですくすく育っております!(*’ω’*)

アコキューン 萌えるよっ!∩(・ω・)∩

∩(・ω・)∩ バンジャーイ

きゅーん!!

キューン(・ω・)

┌(┌ (┐’ω’)┐<アコきゅんがショタ化して4女に踏まれたりうな様に踏まれたりたつは様に優しく「めっ」されたりするんですね、分かります
新たなショタ(イケニエ)か・・・・・業が深いですな(何>アコきゅん

あこキューンはショタ担当なのかどうなのか迷うところです。(n゚ω゚`)

5男・・・・アコくんはなんか本性どSって電波が飛んできた(・ω・)

す…スイッチ型!そういうのもあるのか!(・ω・)

アコきゅんに目覚めた
ちょっとアコきゅんの服の下に住んでくる。

意味がわからない…!!(n゚ω゚`;

な ぜ 脱 が な い

な ぜ 脱 が し た い

ついてない

何  が  。

こんなにかわうい子が男の(ry

男の子です!!!

どこぞのぽりの人みたいに杖で殴るあこきゅんかと思ったのは内緒。

ステータスは普通にInt型です…。I-DかI-Aかまよいますね!ヽ^シ’ω’)ノシ

今日多分しましまさんの事だからダイナマイトボディの大神官様が出てくるんだろうなぁ・・・

すみませんニルエンさまはまた今度で…!

明治のロゴが変わったことに絶望しているのは自分だけだろうな・・・

個人的に申し上げますと私も前のロゴのほうが好きでした!ノ|’ω’|ヽ

連休なんて幻想に過ぎんのですよ!
………休みをください。

(・ωn)

やややっと今日が終われば休みみです・・・!!(^ω^)2れんきゅう。ちーちゃんに癒されたい・・・!です!

お…おつかれさまです!(;ω;)