そういえば真実の愛なんていうアイテムがありましたが

RO,イラスト

性能もいいしグラフィックも結構がんばってたコレですが、
うちでは活用しづらいようなので見送りました。(・ω・n

まああれですよ!
みなさんも気になる子にプレゼントとかすればいいですよ!!
なんたって真実の!愛!ですからね!ヽ(・ω・)ノ

真実のね!ヽ(・ω・)ノ

巫女ツアー5thがいつのまにか出来てたので今日のBGMはこれ(・ω・)

ほら、露出を多くすれば第2、第3のエクストラカラーが来ても変更する量が少なくて済むじゃないですか!

第2、第3なんて考えてるばあいじゃないよ!!(つдと)

たつはさまがゴッデスか!
ならば、うなさまがクイーンでまっぴーがエンプレスということでひとつよろしく!

神国、王国、帝国の3国同盟ですね。(・ω・)

なにしてるのこのぬこは(*´д`)
ジェネリック…?そんなことより、ねこかわいいよ、ねこ(遠い目

かわいすぎて生きるのがつらい。(*´Д`)

ここ見てたらその辺りの野良猫がうちの犬のえさを堂々と食べていくようになりました
(うちの犬の目の前で

なんという傍若無人。(・ω・)

そういえば、ちーちゃんが異世界で狩りしてるみたいですが報告書クエでもやっておくと金銭効率UPしますよ~。
狩りしてると報告書の一部が勝手に手に入るらしいので

なんとよいことを聞きました!ありがとうヽ(・ω・)ノ
そういえば露店でいっぱい売ってるアレのことか!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ やるしかない