うっかりグレンラガン絵などを描いてしまったわけですよ!

グレンラガン,イラスト

ショートでパーカー着てるニアがかわいくて好きです。(・ω・)
初期衣装もいいんですけどね…!

後半の展開もいいんですが、
時期的にこのあたりの大グレン団の雰囲気が好きです。

私はグレンラガンを4話から見始めたよ!頑張った!!
そして女性キャラのイラストのリクがたくさんきそうですがやはり野郎連中をっ

(*’ω’*)4把はなかったことにしたい。
野郎連中も好きですけどやっぱりシモンとニアがいいです。

グレンは最終回以外見てないけど一体4話に何がwww

最終回だけなんて勿体無い…!是非全話見てください!(・ω・)