二日間ほど会社の研修でした。

明日は仕事が溜まってそうだよ!こわいよ!(n゚ω゚`)

Chromeブラウザにアーティストテーマ 初音ミクやけいおん!も – ITmedia News
ちょっとChromeに揺らいだ。(n゚ω゚`)
火狐さんでもいろいろテーマはあるけどさ…!

あと余談ですけど、
このひとたちはすごいなあ。

リアルたれ猫を発見しましたよ!

ぬこのリラックス具合がたまりません(´д`*)


なにこれたまらん。(*´д`)
でも首の力が要りそうですよね…!

サインクエのダンス試験がうまくいきません
あとちーちゃんをお嫁にください

速度増加とかしてがんばって!お嫁にはあげないよ!

グレンラガンはリアルタイムで見てました。
主役的メインキャラがいきなり・・・というのがかなり衝撃的でした・・・
それを伏線とした終盤のあのやりとりは感極まりました(´;ω;`)

やはりあのあたりはこみ上げるものがありますね…!

せんせーの描くヨーコさんに期待age( ゚∀゚)o彡

( ゚∀゚)o彡
でもどちらかというとニア派です。

グレンラガンといえば、ゲマズとかコンビニでグレンラガンの一番くじというものをやってますよ。
手にはめれるドリルクッションゲットしました^p^

なにそれほしい。(・ω・)

グレンラガンはハマリますよねぇ、キャラクター全てがあつい!
うちもアニキやシモンを見習って熱いネカマになろうと思いました!ヽ|・ω・|ノ

ネカマ演ったら天下取る!
中身バレても貫いて、突き抜けたなら俺の勝ち!
という口上を思いついたよ!(・ω・)

グレンラガンは見たことないんですけど、この頭?って走るんですか…(n゚ω゚`)

走るどころか飛んだりドリル出したり緑色の何かを吐いたりするよ!!

ものすごい速度で仕上げたので、どれだけ良かったかがわかりますね!
時間を見繕って見てみようかな。

是非!是非みてください!!ヽ^シ’ω’)ノシ

グレンラガンいいっすよね。
個人的には前半のが好きですが。

後半はスケールが異様にインフレしますしね…!

これはよいシモニア
青年期は黒が白くなったり逆だったりで◆が大活躍ですね

ニアは白い方がよいです。ノ|’ω’|ヽ

じゃんけんに勝てない!!
まぁ、それは何時ものことだからいいとして…
グレンは胡散臭いメッセージ性が感じられないから、頭を空っぽにして楽しめますよね!
あれは近年稀に見る名作かと。

最終付近はガイナックス的な超理論展開でしたけど
まあなんていうか気合でどうにかなるよね、という勢いがステキですよね。(*’ω’*)

たぶん、(TVだと無理があるので)総集編になったあの神回からの絵を激しく所望するのは自分だけじゃ(ry

見たいものは見たいんですねわかります。
TV放映版も見ましたが、編集のために超展開になってましたね…。(n゚ω゚`)

これは素晴らしいグレン、青空が映えるなあ・・・・
シモンの◆はまだですか?

どういうことなの…。

>なぜ胸を触るか。(・ω・)
そこに大自然の神秘があるからだ!(*゚ロ゚)o

(・ω・) …。