思ったより早く3-2次職イラストが出てきましたよ!ヽ^シ’ω’)ノシ

また性別片方ずつだけですけど!(・ω・)
さ あ ふ る え る が い い。

ロイヤルガード(♂)
なんで盾背負ってるのってとこ以外コメントしづらい…。(n゚ω゚`) 地味ですね…。
♀がどうなってるのか気になります。

ソーサラー(♀)
先日の絵はだいたい合ってましたね!(*’ω’*)
本当にオフィシャルで透けてて穿いてない疑惑とは…ッ!!
疑惑っていうか確定っていうか!
これは盛り上がってまいりましたよ!!!

修羅(♂)
思いっきり半裸。(n゚ω゚`)
あんまりチャンプとイメージ変わらないですね。ある意味安心。

ダークチェイサー(♀)
えっ なにこれ えっ かわいい。
闇葱かわいいよ闇葱。
ニーソのデザインがいいね!(*’ω’*) 3-2で一番ヒットかも。
予想外のかわいさでまさにダークチェイサー。

ミンストレル
帽子のせいかもですが胡散臭い…ッ!!
やっぱり服の色が派手ですね…。(n゚ω゚`)

ワンダラー
これは大変なことになりましたよ。
けしからなさ大炸裂。(n゚ω゚`)
っていうか羽増量すぎで烏骨鶏ふいた。

さて!!!(・ω・)
ここらでおまちかね!!!!!(・ω・)
ジェネリックだかジェネティックだかよくわからない!!!(・ω・)
あの職業の登場ですよ────────(・ω・三・ω・)─────────!!!!

ジェネティック(♂?)

( ^ω^)

後々更新されると思いますので現時点のキャプおいときますね……。

なんていうかシルエットだったってのもアレですが……。
それ以前に…これは………。(n゚ω゚`;;;;;;
シルエットの段階でもう警報鳴り捲りなんですが……。

同じタイミングで公開されなかったってことは
描き直してるのよね…?そうよね…?!
くそうくそう!どうしてこうなった!!_| ̄|(;ω;) どうしてこうなったァーーー!!

なんだかふとよく考えたら、(お団子の大きさ)ちーちゃん>>>>私 な気がしてきて泣いた。でもちーちゃんすきだよ!!!!

(・ω・) 大きいおだんごも小さいおだんごも、みんなおだんご!!!

自キャラに全く愛着が湧かないお陰でせっかくの特殊スキル「邪気眼解放」を使用できない俺に何か一言下さい。

これを使えェ──────ッ!!(・ω・)ノシ 三 [二つ名メーカー]

サクライJ、3次職来たはいいけどbase/job共にNPCで上げられないだと・・・!
Lv150/50は来週までお預けかのぅ

なんか上げづらくてスキルとかぜんぜん取れないみたいですね…。(n゚ω゚`)

無茶を言うしましまだ・・・だがその無茶にのらせてもらおう!!言いたかっただけです(*’ω’*)またグレンラガン見始めてしまいました

何度観てもおもしろいアニメだと思います!
劇場版はやくみなきゃ!(*’ω’*)

くく・・・意外と臆病だな、アコきゅん

ざわ・・・
       ざわ・・・