あなたのキャラを描きました!その2

さて早速俺描けお二人目です。(・ω・)ノシ
半ば予告的でしたがこちらの方です!

師匠の弟子 さん
http://fanavi.net/dresser/dresser2.html?Uga0S42ppeg

発勁モンクさんで、日々師匠と組み手し家計を支えているらしいですよ!(*’ω’*)

RO,イラスト

すみません、つい!!!!
師匠というからには師匠を出すべきかと判断したはいいんですが
つい、ついどこぞで見かけたネタを使ってしまいました。
師匠は地面の下はこうなってるらしいよ!!(゚ω゚)

なんというか、ちょっとマッチョが描きたくなったので選ばせていただきました。
師匠との修行風景のつもりです。色々間違っていますが。

あと頭のマリオネットですが、弟子さんによると
「マリオネットが頭にのカカカッて来たときは破壊力ばつ牛ンの発勁でバラバラに吹き飛ばしてやろうかと思ったがおれは腕力もあるし家内でも圧倒的な影響力と財力を得ていたからべつにのせてやってもいいとおもった(この辺の心配りが修行の成果」
だそうです。(n゚ω゚`)

ちなみにpng版は師匠を抜きましたので…。

そういえばSakrayJなんですけど

3次職が入ったらしいので一応ログインはしましたよ!!(・ω・)ノシ

RO RO

グラフィックは実際動いてみるとそんなに…悪くない…かも?(n゚ω゚`)
慣れてきただけかな…ッ!

_| ̄|(・ω・) 以上!

あ、あとアコキューンですが昨日は調子が良くて
レースそこそこ当たってくれました。やっと…やっただよ…!!

RO

何気に男プリ初めてですよ!きゃっきゃ!(*’ω’*)

うわああああああああ!!!!!
第1回目…いいのですか!!ありがとうございます!!’`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァ
王子が可愛いです…王子…嗚呼王子…!!!
まさかの腐女子に盛大に吹きましたヾ(*´∀`*)ノ
本当にありがとうございました!
気に入ったという言葉で表せないぐらい感動です!!
家宝にします!!ありがとうございます!!(´;ω;`)ヒック!

喜んでいただいて何よりです!!(*’ω’*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
私も白プリ描けてたのしかったです!
これは王子も酔わせるしかないなと思いました。
当サイトで局地的に恒例の銘酒「腐女子」です!ゆっくりあじわっていってね!!!

かえる帽がかわいすぐるwww
酔いどれプリより、腹に王冠のせてるカエルにティン!っときた!
なにこれ可愛い( ゚Д゚)
俺もカエルにティンときた

王子かわいいよ王子(*’ω’*)
上段と下段でネタが組めるよい組み合わせですね!

なんですか、そのお酒の名前は!
かえるの王子様は死ぬと目が×になるのがいいんですよ!
そこを書いてくれたら悶絶するところでした、危ない。

そうなのかー!(・ω・)
私はカエル王子は持ってないので知らなかった…!

こんなカエルだったら欲しかった!
YOIDORE!!

酔いどれカエル。(・ω・) ASでウォーターボールが……。

爵位までつけてくれるしましま先生の心意気に全投稿者が酔いしれました

特に注釈しなかったんですが、キャプションになってる謎の職位は
なんと自己申告です…!私が付けたんじゃないのです…!(・ω・)

これは乳ましい白プリさん(´д`*)
けしからんッ!
そのぼいんぼいんはけしからンのだよッ!
なんて性的なおっぱいだ(・ω・)けしからん

乳ましいのも自己申告です…!
「栄養が全部胸に行ってるんじゃないか」らしいので、
正直もっとやっちゃえばよかったかななんて思っています。(゚ω゚)

けしからんとコメントが大量にきてるはず(・ω・)
主にカエルが(ぇ

そうですね!カエルけしからんね!

白い服 巨乳合う 俺も好き

(・ω・)人(・ω・)

これはいい酔いっプリ!

酔いっプリ!(・ω・)

え、なにこれえろい

えっ

女性キャラ全員エロス化フラグですね、良いぞもtt(滅殺)>描きました

人様のキャラなのであんまり思い切れないですよ…!!

◆は!?◆はどこよ!?
さーて◆は…あれ?

この企画は基本なしでやりますので…!(n゚ω゚`)

性天使とか腐女子とか色々と突っ込み所はありますが、良い絵ですね!(・ω・)
でも、白服は濡らしてナンボだと思ry

濡らしたりしたら大変なことになる!

お酒に書いてある腐女子って・・・w

むかしやったお酒ネタの銘柄が腐女子だったので、踏襲してみました。(・ω・)

今更Dresser-URLの存在に気がついた・・
Dresser-ID送っちゃったよどうしようo(´□`o)ぽんぽん!

ちゃんとわかるので大丈夫ですよ!(・ω・)ノシ

ネカマの心は無限!その大きさにうちもかけた!ネカマばれても自分で決めた一つの道を貫き通す強い意思を持てたようなきがします。ありがとうございました(*’ω’*)全部見ちゃった

天を突く熱いネカマが誕生したようですね!(*’ω’*)

3次職で色々凹みましたが、ねこを見てなんかもうどーでも良くなりました。
ねこかわいいよ、ねこ。

ねこは正義!(・ω・)

だいじょうぶ!
ソーサラーなら、うなさまっぽいけどうなさまじゃないから!
うん、限りなくうなさまに似てるけどうなさまじゃないから!
しましま先生の余命は知らない。

ですよね、オフィシャルドット絵ですものね。ハハハ!