ジェバンニは仕事が早すぎるので。早いってか速いので。

もう続きが出来てる。(゚д゚)

あーわわー!挿絵描かなきゃ!(・ω・)
ていうかワンダラー仮面が早くも登場しちゃった…!!

ちなみにワンダラー仮面のビジュアルはこうだよ!
どこの誰だかまったくバレバレだね!(*’ω’*)

あと今日の!!ねこかわいい!!!

モアレちゃんかわいすぎて生きるのがつらい。(*´Д`)
ていうかなんかすごい高画質。

第0話普通に続きが気になる導入すぎます・・・
なので第1話楽しみにしてますねb

それはぜろまてに言ってくださいねと言おうと思ったら既に続きが出来ていた。

わんだらー仮面とか、なんなの?しぬの? ( #・ω・)ビキビキ 
byあやな

(・ω・) あっ ワンダラー仮面だ!

ワンダラー仮面!(*゚ロ゚)o

ピンチのときはたつはさまを助けてくれる頼もしい謎(笑)の人だよ!

>>謎のワンダラー仮面に変装
仮面つけてきざっぽいセリフいってるうな様想像してアリだなと思いました。
おや、誰かきたようだ?

にげて!

たつは様とうな様の衣装もマジックテープですよね?バリバリ・・・
ワンダラー仮面の羽はマジックテープで

やめて!

ワンダラー仮面のイラストを!!

ちょっとまってねがんばるね。

ワンダラー仮面様・・・
やっぱり「うなしゃん!」とか呼ばれるのでしょうか。
むしろワタクシ的には、ワンダラー仮面様に踏んで頂きたい。
鞭とかお持ちだとサイコー。IYH!

鞭とかデフォルトでしょうJK(情熱的に考えて)

・・・で、どこに行けばこの教団に入信できるのかね?

このへんかなあ?(・ω・)

ハンターの私もタツハ様にひれ伏したい!

思う存分ひれ伏せばいいと思います!!

イラストを見た瞬間にこんな脳裏を過ぎった…
『われわれの業界ではご褒美です』

ご褒美を通り越して日課です。

タツハ教の信者な聖騎士って男しかいないんでしょうか…ノ|’ω’|ヽ

女性も居るかもしれませんが、どうなんでしょうか。(・ω・)

どきどきさんのとこで、たちゅめっ!を読んできたんだが・・・・
日本始まったな!!!こうですね。わかります。

はじまりすぎてオワタ\(^o^)/

イラストが増えてる!いやっほーい!!
これはもうアレですね。来年のコミケを目指してイラストしましま、本文どきどき、頒布鈴鳴亭でビジュアルノベル化ですね。

うなさまが配ってくれるかどうか…といったところですね…!

>なんかもうあれかな!もっとがんばって何か作るべきかな!
と、書き込んだ…その時既に…ッ
しましま先生は既に…作り始めて、いるのだ…ッ!!

┌(┌(┐’ω’ )┐<作ってるよね?ね?

どきさんは作ってた。ノ|’ω’|ヽ

>たちゅめ挿絵はどきさんが続きを書けばカウンター発動する方針で。
もう二人で本を出してしまえばいいと思うよ!
冬…はもう間に合わないので
夏のアレに期待して待っておくとしよう。

本になるレベルの容量になるかどうかはどきさんに掛かっているね!(・ω・)

第0話挿絵キーター(゚∀゚)
これはもうみんなで叫ぶしか!
「タツハ様!『めっ!』とお叱り下さい!」と!!
…穿いてないお方としましま先生が、
真っ先に滅されないか心配だ…。

次回のオフがちょっと怖いよ!(*’ω’*)

わかった!披露宴でワンダラーコスですね!!!

なにそれひわい

入籍、衣装、結婚式この3種が意味することはつまり・・・!コスプレで結婚式か・・・やるなしましま先生!(゚ω゚)

婚礼衣装もある意味コスプレね!(・ω・)