そうそう、ポッキーの日です。

RO

みなさんポッキーゲームしてますか!(・ω・)
私はしてません。

スミマセンちょっと時事ネタに乗りたかっただけなんです…。はい…。

「めっ」されたい聖騎士と踏まれたい悪漢・・・変態ばっかりだーΣ(゚Д゚;)

概ね変態のようですね…!

ワンダラー仮面様ー!踏んでー!

屋根の上からのダイビングプレスでお花畑が見えるよ!

どう見ても変質者です、ありがとうございました。

今流行のスタイリッシュ痴女というやつですね。

蝶仮面にするとどこかの3国の物語に出てくるお色気お姉さんになっちゃうから女神仮面で良いのでは?(版権的に)

羽がもっさりしてるのでそれでセーフですよきっと!

そうすると一番初めに「めっ」されたのはうな様だったのですな。それ以来うな様もたつは様をお慕いし(ry

ふたりは親友です!そして親友といえば百合展開!(・ω・)

挿絵すばらしいです!
ワンダラー仮面の設定画についてもkwsk!

ネタ設定資料とか作ってみたいですね!(・ω・)

すてき!

うなさ…ワンダラー仮面はすてき!

AYANA無双o(*´д`*)oブンブン

ち、ちがいますワンダラー仮面です!

まじで同人誌にして売ってほしい所存であります
あとうなさまに踏んでいただきたい

同人誌になるかは謎ですがうなさまは踏んでくれるっぽいです。

数週間後小説としてコミケで大量販売される姿があった・・・。
というオチですねわかります。(いろんな意味で)すっごい期待してますwww

他の原稿もあるし無理…だと思う…!!
そもそも本として発行なんて絶対に許されざるよ。

「ワンダラー仮面きた、これで勝つる!」というコメントが大量にくると予想してみる。

やはりワンダラーは格が違った。

このままでは次のリクエスト投票の最有力候補じゃないですか!<ワンダラー仮面
しまさんしまさん、今度アンケートとったら「ワンダラー仮面」が一位だと思うんだ。
それでも「おもち」に入れるけど。

このタイミングだとそうなりそうな気がしますが
ワンダラーは前描いt…・・アッ うなさまじゃありませんでしたね!そうでした!!(*’ω’*)

谷間があるのは演出ですか?

腕組みにより寄せて上がってます。

うなさm・・・いやさワンダラー仮面様がちちましい件

変装のために若干盛ってるとの噂だよ!

やらしい胸だ!
いや、やらしいおっぱいだ!

なぜ言い直しましたか。

誰とはいわないけどポリン帽のBSさんにも役をあげてください

ツンデレ役ですね!

このまま、2話3話と続いてせんせーの挿絵が有象無象に増える事を心から期待しています。こういう時の連携というか仕込みの早さは流石としか言えません。

せっかくネタを広げてもらったので、応えぬわけにはいきませぬ!

小説の挿絵とかよく文章と違うのがあるので問題ないような気も
皆さんのやる気と、行動力には帽子を脱ぎます!
しかしSSのほうは、11/11、1846の時点では蝶仮面ではなく女神仮面になってるという。ポーズもそれになってるよ!
絵にあわせて変えてるのか・・・!

あわあわしていたらどきさんの方が修正してくれました…!(・ω・)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

せんせー、ところで俺描け(折れかけって変換される・・・)はあと何枚までの予定ですか……?
自分の投稿分は載らないだろーなーと思いつついろんな人のキャラを見るのは楽しいです

具体的には決めてないですが、年内であと何枚か出来ればいいなと思ってます。(・ω・n

再生する前から殺されかけた。
モアレさんキレイです・・・!

HD動画でよりかわいくて生きるのがつらい!(・ω・)

ある程度の瞬発力はあるつもりです(もう描いた)

RO,イラスト

第一話はこちらから!

ちなみにワンダラー仮面に変装している理由ですが、
きっと昔たつはさまの力になろうと無茶をしたときに
「あやなさんが危ない目にあったらどうするんですか。めっ」と言われてしまったので
正体を隠して厄介事に首を突っ込むことにしているんだよ!たぶんね!!

ある程度クオリティはアレですが
なんかこういう感じの挿絵っぽい構図は色々勉強になります!(・ω・)

あ、あとイラストうっかり女神仮面で描いてしまったのですが
SSの方は蝶仮面…だと…!(・ω・)<ぷぉー
まあどっちでもいいよね!たつはさまは女神だしね!

そしてよく読んだらポーズもちがったあばばば。(・ω・)・’;;…
まあいいよね!ワンダラー仮面すてき!