たれモロクが来たぞォ──────!!(゚д゚)

ラグナロクオンライン 7th アニバーサリーパッケージ

今回のアイテムはこちらですね!

たれモロクの現身(人間型)[1]
【系列】 兜
【装備位置】 上段
【DEF】 0
【MDEF】 0
【精錬】 不可
【スロット】 1
【装備レベル制限】 70
【破損】 する
【重量】 30
【特殊効果】 近接物理攻撃、魔法攻撃でモンスターを倒した時、SP + 2。
物理攻撃を受けた時、一定確率で「致命的な傷」Lv2発動。
【装備】 全ての職業

サザンクロス[1]
【系列】 兜
【装備位置】 上段
【DEF】 3
【MDEF】 0
【精錬】 可
【スロット】 1
【装備レベル制限】 50
【破損】 する
【重量】 60
【特殊効果】 Int+1。ボスモンスターの魔法防御力を5%無視。
精錬値が 6以上の時、精錬値が1上がる毎にボスモンスターの魔法防御力を無視する効果が増加。
【装備】 全ての職業

憂郷のサクラ[1]
【系列】 兜
【装備位置】 上段
【DEF】 2
【MDEF】 0
【精錬】 可
【スロット】 1
【装備レベル制限】 30
【破損】 する
【重量】 10
【特殊効果】 “詠唱が中断されない。
キャスティングタイム+35%。”
【装備】 全ての職業

ぶたさん貯金箱[0]
【系列】 兜
【装備位置】 上段
【DEF】 3
【MDEF】 0
【精錬】 不可
【スロット】 0
【装備レベル制限】 10
【破損】 する
【重量】 100
【特殊効果】 モンスターを倒した時、一定確率でZenyを取得。
スキルディレイ+10%。
【装備】 全ての職業

ポリンの手紙[0]
【系列】 兜
【装備位置】 下段
【DEF】 0
【MDEF】 0
【精錬】 不可
【スロット】0 0
【装備レベル制限】 10
【破損】 しない
【重量】 10
【特殊効果】 植物形モンスターに与える物理ダメージ + 5%。
モンスターを倒した時、一定確率で「まだ熟してないリンゴ」をドロップ。
【装備】 全ての職業

とりあえずサザンクロスの見た目がとても良いですね!効果もなんかつよい。
またWizさんは選択肢を増やされたりアイシラcが値上がりしたりですね!
ここのところ毎回のような気がします…。
ポリン手紙はモスコのお供になるのかしら。お魚とどっちか迷う…!(・ω・)

マウスポインタをグルグルすれば、食べてくれるかと思ったけど損なことはなかった。(つ_’)

特に仕掛けはありませんでした…!

娘達とポッキーゲームができると聞いて!
ポッキーの支払いは任せろー!(バリバリ

やめて!!

゚が゙に見えた・・・死にたい
◆絵は任せるー ポキポキ

やめて!!!!!!

構図がグングンゲームに見えるので責任とって下さい

ちがいます!ポッキーです!!(n゚ω゚`)

>ポッキーの日
正しくはポッキーアンドプリッツの日です。。。
プリッツも愛して!!(ノ∀`)

確かにプリッツも…!でもみんなポッキーの日って言ってるよね…。

ぽっきーげーむ!去年のM-1のゆゆさま並にぱくぱくしたいかも!

ポッキーゲーム楽しいよ!(・ω・)<楽しいじぇ!

ちょ、4女さん!
じゃぁ、教えてあげるから一緒にやろうか~ (´∇`*)

こうやって大人になっていくのね…!
みんなポッキーゲームの存在を何歳くらいで知るものなのかな…。

「ポッキーゲームを知らない?よしじゃあお兄さんが教えてあげるね!」というコメントが1億通は届いているであろうがあえて言おうっ!!
お姉さんが教えてあげるからこっちにおいで四女ちゃん…( ’ω’)―

女の子同士のぽっきーげーむは和みますね!

たぶん、「俺とポッキーゲームしてくれー!」というコメが多そう
それにしても4女は可愛いですね。

いや、そんなに多くなかったよ…!(・ω・)

ポッキーの日だと?俺は芋けんぴを食ったぜ・・・UMEEEEEEE

い…芋けんぴゲーム…!!

それは8年ほど前のこと。とあるゲームのオフ会で、名古屋のリトルワールドに
集まった。そこの動物広場にて、リャマのエサが売られていて、その形状が
細長くカットされた人参だった。
そのうち参加者の一人が「リャマとポッキーゲーム」と言って場を盛り上げたので、
私は黙って言いだしっぺの法則を発動させ、エサを購入して黙って咥えさせたのだった。
結末はお察しください。
ただ、生まれて初めてリャマとキスをした、という台詞が印象的であった。

なんという…。
まぁ初めてのキスはリャマでした、ではなかっただけでも…!(・ω・)

第二話来た!!!これで勝つる!!!
ついに第二話がっドキドキワクワク
馬鹿な!もう2話が更新されているだと!!
たちゅめ おそるべし
たちゅめっの2話が公開されてる・・・!

どきさんの仕事が早すぎて私が涙目。

ワンダラー仮面が敵をムチでとっ捕まえて三角木馬にかけたり
ワンダラー仮面が敵を蹴っ飛ばして鉄の処女にブチ込んだり
ワンダラー仮面が敵にストンピング連打の後ギロチン落としたり
スタイリッシュ痴女ってスゴイネ

無双痴女ですからね、なんかすごい無敵ですよね。

しましま先生がスタイリッシュ痴女を知ってるとは!
あの動画を見てしまいましたね?
これはお絵かきフラグ!?

ベヨネッタさんはふつくしすぎて描くのがつらい。(・ω・)