そろそろ明言しておこうと思うのですが、合同誌やるます。

一応今年の冬目標で、おしょうゆがもれて大変との噂の
醤油屋のくろむらさきさんと合同誌を出しますよ!ヽ^シ’ω’)ノシ 出るといいな!

とりあえず方向性の打ち合わせはしたので…。
あとはがんばって描くしかないですね!
コミスタがうまく扱えればいいのだけど…ッ!(・ω・)

というわけで登場人物のキャラデザなどをしてました。
♀リンカーさんなどが出てきますよ!(*’ω’*)

イラスト

↓グラフィックイメージはこちら
nikki

なおストーリーものですが、内容はアレです。さげぽんです。
うちの姉妹ネタはまぁ…余裕があったらこぴ本などで…。(・ω・n

ポリンの手紙のわけがわからなかったけど
みなさんのコメントみてわかった!!!
ゆうせんせいのえっち!えっち!!

えっえっ 誤解です。あれは手紙なんです。やだなーもー!(・ω・)

ぅゎ、ちょぅι゛ょェоィ

えっ そんなことないですよ!(・ω・)

ちょうじょとけっこんしたい

他の子にもそう言ってるんでしょ!(・ω・)

絵を見たときも全く気付かなくて
次の日ユウ先生の必至なコメ返しでやっと意味が分かった自分は
まだ清い子なのかもしれない。
子って歳でもないのにw

よくわかりませんがピュアっていいことだとおもいますよ!(・ω・)

皆さんのコメントを読むまでそんな意味が含まれているとかぜんぜんわからなかったです…ラブレターで誘惑してるのかなとかそういうレベルの考えだった自分恥ずかしい!うと!

えっ いや、その解釈でいいとおもいます!それがいいです!!ポリンの手紙ですもの!

16日のコメント返しに
「ポリンの手紙です」が何回入ってたか数えようとして途中で断念してしまったので代わりに虫おいていきますね
┌(┌(┐’ω’)┐<ポリンの手紙がけしからん、もっとやr

自分で書いた分だけで30個近くありましたが、ポリンの手紙なので仕方ありません。

もうすぐポリンの手紙でこのサイトが
グーぐる先生曰く1位になる

まだ3位!まだ3位ですから!

(靴下)穿いてないタツハ様!
是非素足で踏んd(こきゃ

踏まれたい方はこちらへどうぞ。(・ω・)

眠れる獅子(どきどきさん)が目覚めて、しましませんせーのお仕事(お絵かき)が不良債権(?)のように溜まっていく。
1日1枚では済まなくなりそうですね・・・。

隙を見て投下していく感じにしようと思います。
あちらには機動型新兵器があるが故戦略的に有利…ッ!

┌(┌ (┐’ω’)┐<スリットを◆までズラす程度のサービスはやってないんでしょうか?

命が惜しいので…。

ジャンピング土下座するので
たちゅは様にポリンの手紙装備してもらっていいですか

それこそどんなことになるやら!(((n゚ω゚`)))

何をしているのかについては重々承知しているのですが、
下半身の布の下に手を入れてるのを見ると何というかこお…。

(・ω・)ゴクリ…。

たつは様がおぱんちゅの紐を摘んでいるようにみえた!(*’ω’*)

なっ ば、ばちあたりですよ!(*’ω’*) <…紐なの?

毎回の更新のはやさにびっくりですけど、一枚のイラストに先生はどれぐらいのお時間かけているのでしょうか?

たちゅめっ挿絵はかなり楽にやってるのでだいたい1時間くらいです。
背景入るともうちょっとかけます。
普段のカラー絵は内容によりますが4~5時間くらいかなぁ…。(・ω・)
もっと時間をかけてじっくり描き込んだ絵も描いていきたいですけど。