メチルアルコールといえば北斗の拳ですよね。

たちゅめっ第5話

RO,イラスト

どきどき が あらわれた!

カートの下には触手が瀕死だよ!(゚ω゚)

さげぽん!!!さげぽんですって!!!!!!10冊は買う

出なかったらゴメンネ!(・ω・)
いや…でもくろさんとの合同なので全力でがんばる…。出す!

さげぽん、他の奴には渡さないぞーぅ!
で、何日目に行けばさげぽんに会えますか?

一日目の予定です!29日です!委託になります!
ワンダラー仮面の件を海よりも広く深い慈悲で許してもらえれば
うなさまのところで頒布してもらえるかもしれません…。_| ̄|(・ω・)

なんでよりによってコミケ1日目に仕事入った年にTT
血涙流しますよ?

余ったら他のイベントにも出…られたら出しますので…!

♀リンカーきたこれで勝つる
◆レベルだったらどうしよう・・・
私どうしよう?

全年齢です!大丈夫です!(・ω・)

リンカ子さんは誰かがモデルなんですか? 何か結構かわゆす(*’ω’*)

特にモデルはありません。さげぽんシリーズのキャラは基本的に思い付きです!
よく似た人はいっぱいいるかもしれませんが関係ございませんのでご了承くださいです。

姉妹に、新しい家族(母?生き別れの実は長女?)ですか?w
これがさげぽんの兄弟とかさげぽんのコスプレ姿だったらワロs

母…!?(゚ω゚) さげぽんキャラは基本姉妹とはあんまり関わらないです。
さげぽん女装の発想はなかった。リンカ子はちゃんと女の子ですよ!!!

ふわふわしたウェーブの髪の子は何故かアh・・・天然さんのイメージがある

あほの子ではない…かな!

♀リンカーの胸元の大きなリボン?はちっぱいを隠すための物ですね、分かります
なんとなく、5女と気が合いそうな雰囲気ですね!(*’ω’*)

胸はない方ですね!
でもリンカーの服デザイン的に余計小さく見えるかもしれない。

リンカー♀を見ると、言葉では言い表せないものがね・・・・
・・・・・わかるだろ?

ソウルリンクですね、わかります。

敢えて言おう!炉理である!!(*゚ロ゚)o

ロリンカーと申したか。

ふわふわリンカーさんかわいい!!このリンカーさんになら「このロリコン!」とか言われてもいい!

このロリコンめ!(・ω・)

なんという直球ど真ん中ストレートなリン子(特に右下)
ソウルリンク希望者多数に違いないと人事のようにいいつつ結婚してください

リン子の旦那ってやっぱりSageが多いんですかねー。(・ω・)

ふわふわーヽ(・ω・)ノふわふわー

ところでリアルでふわふわーと言われるとレノアのCMが出てきてしまいます。

しましま先生・・・・その服の丈では・・・
ftmmばっちりですね、わかります

オフィシャル絵の時点で元々かなりftmmですよ!

袖の”縞”に吹いた

エッ… 「結」です…!!!

ただのポリンの手紙ならちーちゃんが装備しても大丈夫ですよね!!

えっ あ、はい…。

今更ながら、ホムを動かし始めてみました。こっこAI、とてもよく動いてくれています。フィーリル亜種をオニドリルにしてやりたいと思います。AI使わせて頂いているお礼が言いたかったでござる、ありがとうございます(o’ω`o)

どういたしまして!オニドリルでかいよオニドリル。(・ω・)

こっこAIから飛んできました・・・AI作った人がこんなえっちな方だったなんて!(*・ω・*)

そ、そんなことないよ!

「俺描け」ですが、Odin鯖育ちで、しましま先生の事はこのサイトだけでしか
知らない私でも描いていただけるのでしょうか・・・?

今は募集締めてますが、基本的に殆どの方が違うサーバだと思いますし
知らない方ばっかりですよー!(・ω・) 明らかな知り合いも若干名居ますが。

そういえばこないだ露店していたら、かなーーり久々に「見てますよ」Wisいただきました。
応援どうもありがとうございます。(*’ω’*)
そもそもあまりゲームに入ってないのもあるのですが、
声をかけていただくことはそんなになかったので…!